

疲れましたorz

最近疲れがたまりますorz

2年生も今日で終わり、中学校生活も残り1年になります。

2年生では様々なことがあり、思い出深い1年でもありました。

一番印象深かったことは沢山ありましたが、驚いたことと言ったら、オードリーが私の学校の先輩だったことですかね^^

3年生からはより一層様々な面において、自覚や思いやりを持ち生活していきたいと思います。

なのでゆっくり春休みは休養したいと思います。

ブログの更新がとぎれることが多々あると思いますが、何卒ご了承下さい。



堅苦しい文失礼しました^^

皆さんはクレヨンしんちゃんをご存知でしょうか?

ちょっと下品なアニメ、マンガと思う方もいらっしゃると思いますが、

アニメの曲は良い物もありますし、

「月灯りふんわり落ちてくる夜は」等、

映画の作品では素晴らしいものがいくつかあります^^

今回挙げるのは2作品です^^

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」と
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」があります^^

どちらかは多分泣けるんじゃないでしょうか^^

見る価値があると思いますb

本日訪問できませんが申し訳ありません。


テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレしんはyoutubeで見てますよ~
戦国ってタイムスリップする奴?違ったらすいません
それだったら結構いい話でした
オードリー先輩なんですか!!
じゃあ早速オードリーでググッたら・・・・・・・・・・・
あら頭良いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日見ました^^

No title

自分はこれから高校生活です^^
といってもメンツ変わらないので実感わかないw

No title

中学校生活、特に3年目は日が矢のように過ぎ去っていきます^^;

No title

なるほど、あの学校なのか・・・

No title

オードリーが母校にきてライブとかあるかもしれませんねw

クレしん

大人帝国、ジャングル、焼肉、金鉾、温泉は映画館で見ました。戦国は見られなかったので、DVD借りてこようかな?

自分的にはジャングルが1番面白かったです。

ではバ~イ!

No title

明日日米戦ですね

No title

中学生は一番楽しい時期ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え!オードリーの後輩さんですか?
TVのおしゃれイズム?に出演したんじゃないですか?

No title

しんちゃんは泣けるw

No title

23日見ました^^

No title

WBC明日決勝ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日見ました^^

WBC優勝

延長で最後はイチローが決めましたね!今回はずうっと不調でしたが決勝で4安打するところはさすが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲はですよ!!!
タワーを登る時に鼻血をだしながら走っていく姿にT△T
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

