

嵐 Believe / 矢野健太 staring Satoshi Ohno

20090304220830
発売されました!

訪問できないのに、してくれる皆さんに感謝カンゲキ雨嵐です(`・ω・´)

明日から2009版ですね(´・ω・`)

課金がもう少し抑えれると良いんですけどね( ^ー゚)

昨年は7万ぐらいでした

9月ぐらいから始めたのにww

破産します

iPod Touch欲しいしなぁ

初期パック大会は面白そうですね


3月7日に復活します

その後リンク整理をする予定です

引き続き嵐ネタ

日記更新できなくてすいません

嵐の新曲が発売される事は皆さん知ってますね?(笑)

で、今度は嵐の櫻井君が主演で、ヤッターマンの映画がありますb

皆さん見に行きますよね?(笑)

後、嵐関係ないですが、
東京に住んでいる方しかわからないと思いますが、

FMラジオ局のJ-WAVEは知ってますか?

色んな面白い番組がありますが、
僕が特にオススメするのは、『GROOVE LINE』という番組です!

iTunesのポッドキャストもありますよ(`・ω・´)
是非一度聞いてみて下さい( ^ー゜)b

嵐ネタ

お久しぶりですb
訪問は3月7日まではお休みします
で、今日は嵐ネタです
ランキングがありますね
あれは気分で決めました(笑)

でも好きな方の曲ばっかりです

今は嵐のCDは15枚ぐらいありますwww

皆さんも是非聞いてみてください

3月4日に新曲Believe/曇りのち、快晴が発売されます!

また、他にも好きなアーティストは、
Queen、coldplay、
NE-YO、ホール&オーツ、
アースウインド&ファイヤー、
福山雅治、安室奈美恵、
サザンオールスターズとかですね

今日は...

昨日2日間更新と応援出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m
学生も色々と忙しいです(笑)
昨日にパルレを回したのですが、
こんな感じでした詐欺られた菊地原(泣)

しかし菊地原は使いそうになかったので、オファー出したのですが、
まあまた詐欺られてしまいましたww
バカですねww
まあ詐欺なんかしてる人はろくなことはないのでしょうけどww

まずはアバター買いましょうね(笑)



ここからは嵐好きじゃない人は読み飛ばしても結構です^^
明日からテレビ朝日系
夜の11時15分から
嵐のリーダー
大野智主演
歌のお兄さんが始まりますね

魔王とは違った演技を見せてくれることを期待します

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

