

稲葉さんハァ━(-д-;)━ァ...

ちまたで話題の12球団ルーレットやらを回してきましダ━o(`・д・´)ノ━!!

稲葉にしか興味がないので、Fのみ回しました(>人<*)ォ願ぃ…!!!

1回目
F.jpg

コレは酷いエーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)





2回目

1.jpg

稲葉が欲しいのにヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

ブライアントさんにダルは送りました^^



3回目


F1.jpg


うわwww

金子SPも出ないしww

誰か稲葉下さい←


緩いってなに?

本日はこんな所ですマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プレ企画^^

昨日は寝てしまって訪問できずにすいませんでしたww
しかも予告より遅いというww

もう1度ルールを書きます^^
まずは広告クリックをお願いします^^
でその後公開コメントで監督名と希望選手をお書き下さい^^
なお同じ選手の希望が多かった場合、応援していてくれたかた優先で、後はコチラがくじで決めます^^

4回なのでタイミングは自分ではかって下さいww

途中でメシ落ちするカモですww
まずは1回目奇数ルーレットですww
プレ1

時間は25分までです^^

全然こないので45分までです^^

送りました^^
へたれさんの企画が終わるまで、次は回しません^^

パパンがうるさいので、明日へ延期します^^
今日と同じ8時からです^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルレ回しましたww

先日いったように、
本日ルレ回しました^^
結果いっきにだしますので、よろしくお願いします^^
野手ルレ野手ルレ1投手
野手ルレ3野手ルレ4
青木キター^^
やりましたv

ミートSにして走力Aです^^

で多村さんを合成^^
固めのブースト狙います^^
15回ぐらい合成したのちに先頭打者1が^^
まあいいんじゃないでしょうか?

で、育成選手を2名購入^^
育成新規

どちらですかね?

いままでの初代はのこり1回でこんな感じに^^
育成6

まあいい方ですかね^^

本日はこんなところです^^

P.S
急用がはいったために本日訪問はコメ出来てませんorz

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルレはなぜか当たりませぬww

今日はルレ回してみました^^
3回の結果をいきまーす^^
左1
右1
左2
1枚目松中ですが、PMもってるのとフレが熱望していたので送りました^^
2枚目はあまり良くないですねorz
3枚目は広島純正が強化されました^^
後のSPは永川と東出だけです^^

で昨日からやっている育成^^
まずはミートが低いこの子^^
育成3
いい方向へ進んでくれるといいのですが^^

で、余った100FCで、またもや育成を購入^^
画像変えてみました^^
育成二代目1

取り柄ないじゃないですかww
やめて欲しいですww

ブレイクしてこれってww
初代をミドルで2代目をライトで育てようと思います^^

あとやっと1リーグ消化して、FPもらえたので、
固めついてた多村合成したのですが、
見事代打1がつきました^^
いらないですけどww

合成運はないのが分かってるので大丈夫です^^

本日はこんな所です^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルーレットは緩いのか緩くないのかww

昨日良かったのか良くなかったのかわかんない結果でしたので泣きそうになりましたが、
誘惑に負けて回しましたww
左右7
左右8
なんか一枚目いろんな意味で神引きですねww
中島SPは相当嬉しいです^^
片岡SPもSSはありませんが当たりました^^
もうこれだけで充分です^^
しかし、なぜか納得いきませんww
合計9000FCぐらいで、PM2枚ってww
やはり土日は危険なんだなって思いますww
結果一軍がこうなりましたwww
一軍2

セカンドとショートとレフトは悩みましたww
セカンドは西岡SPがいますし、ショートは川崎SPがいるのですが、ジグザグを考えるとこのような結果にww
外野もそれの影響でこれになりましたww

本日は忙しいために訪問は出来ませんので、申し訳ありません。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

