

育成楽しい^^

今まで育成してきた育成がついに完成しました^^
こんな感じです^^
育成ラス
まあオーティズは超えましたね^^
で2代目が昨日の右側の奴です^^
いくせい1
パワー上がりすぎですww
いい感じですね^^
昨日から頑張ってきた多村さんの合成ですが結局このスキルで落ち着きました^^
多村合成
つなぎですねb

で1回ルレ回したらこんな感じでした^^
野手るれ
多分あたりですね^^

本日はこんな所です^^



テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルレ回しましたww

先日いったように、
本日ルレ回しました^^
結果いっきにだしますので、よろしくお願いします^^
野手ルレ野手ルレ1投手
野手ルレ3野手ルレ4
青木キター^^
やりましたv

ミートSにして走力Aです^^

で多村さんを合成^^
固めのブースト狙います^^
15回ぐらい合成したのちに先頭打者1が^^
まあいいんじゃないでしょうか?

で、育成選手を2名購入^^
育成新規

どちらですかね?

いままでの初代はのこり1回でこんな感じに^^
育成6

まあいい方ですかね^^

本日はこんなところです^^

P.S
急用がはいったために本日訪問はコメ出来てませんorz

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あれwwしっかり育たないよww

まずは地道に育成の結果を^^
初代は2回やらせて頂きましたww
育成4
うわww
糞スキル付いちゃったww
これ最後DBぐらいですかね?守備はいいんですけどww
で、もう1回^^
育成5
わーいDBは間違いないぞ^^
オーティズもってないんですよね^^
あと2回です^^
で、次は二代目なんですが、デッキ作るのめんどくさいんでそのまんまでやったらこんな結果にww
育成二代目2
もう野球くんにすら劣る気がす(ry
こちら残り5回です^^
また今週もルレをバットのために回そうと思います^^←ほんとはカードのため

本日はこんな所ですね^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルレはなぜか当たりませぬww

今日はルレ回してみました^^
3回の結果をいきまーす^^
左1
右1
左2
1枚目松中ですが、PMもってるのとフレが熱望していたので送りました^^
2枚目はあまり良くないですねorz
3枚目は広島純正が強化されました^^
後のSPは永川と東出だけです^^

で昨日からやっている育成^^
まずはミートが低いこの子^^
育成3
いい方向へ進んでくれるといいのですが^^

で、余った100FCで、またもや育成を購入^^
画像変えてみました^^
育成二代目1

取り柄ないじゃないですかww
やめて欲しいですww

ブレイクしてこれってww
初代をミドルで2代目をライトで育てようと思います^^

あとやっと1リーグ消化して、FPもらえたので、
固めついてた多村合成したのですが、
見事代打1がつきました^^
いらないですけどww

合成運はないのが分かってるので大丈夫です^^

本日はこんな所です^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バットは振るものですよね?^^

試合やっていると大体三振に終わってしまいますww
どうすればいいでしょうかね?
カードに選球眼が追いついてない気がしますww
フレには外した外角打たれるって文句言われるし(笑)

で今日は余ってた100FCで育成選手買ってみました^^
最初の状態は素晴らしくミートが低いですww
守備はまあまあいいんですけどね^^
でまずは1回目^^
育成1

ブレイクしませんでしたorz
でミドルの方がいいと聞いたので、SSPチケット使って、やってみました^^
育成2
ブレイクキターーーーー^^
バント余計ですwww

ここで質問なのですが、育成のいい方法あったら、教えて下さいm(_ _)m

本日はこのぐらいで^^

P.S名前の由来は今学校で生徒会長やってるからです(笑)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

松中の外野適正はDぐらいにならないかなぁ

まあタイトルは関係ないんですけど、
由伸と涌井SPが手に入っちゃいましたww
由伸送ったフレが由伸で返してきましたww
で、デッキがこんな感じにww
一軍3
なんか強くなってますww
まあ4番からはいいんじゃないでしょうか^^
で、ライオンズ純正がこんな感じにww
ライオンズ2
あれwwブラゼルと片岡THだけにww
ブラゼルはもう手に入りませんねww
ダルより涌井のほうが使いやすいです^^
ASなのですが、WPが未だに足りませんww
代打とリリーフを強化したいですね^^

本日はこんな所です^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルーレットは緩いのか緩くないのかww

昨日良かったのか良くなかったのかわかんない結果でしたので泣きそうになりましたが、
誘惑に負けて回しましたww
左右7
左右8
なんか一枚目いろんな意味で神引きですねww
中島SPは相当嬉しいです^^
片岡SPもSSはありませんが当たりました^^
もうこれだけで充分です^^
しかし、なぜか納得いきませんww
合計9000FCぐらいで、PM2枚ってww
やはり土日は危険なんだなって思いますww
結果一軍がこうなりましたwww
一軍2

セカンドとショートとレフトは悩みましたww
セカンドは西岡SPがいますし、ショートは川崎SPがいるのですが、ジグザグを考えるとこのような結果にww
外野もそれの影響でこれになりましたww

本日は忙しいために訪問は出来ませんので、申し訳ありません。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

土日にはルーレットは回すな^^

泉水くんが3連続PMをやっていたので、
僕にも出来るだろうということで23回回しました←大過ぎww
SSはあんまりありませんww
一応良さそうな奴をリストアップしました←ってか撮ったのだけ

左右1
左右2
左右3
左右4
左右5
左右6
良かったのはダルNですかね^^
片岡は当たったのに本アカに送ったあとにミスして削除しちゃいました(泣)
頂けたらお返しはします^^

由伸とウィリアムスは泣く泣く熱望していたフレのところへww

まあ泉水くんはPMを引いて僕にくれると信じています←おいww

しかもシルチケはサブアカでまわしたのでサブアカにww
サブアカシルルレ
なんでこんな時にガッツSPがww
イジメですねww

残り3000FCは平日に使います^^

えww神降臨した?

おかしいですwww
リア友でもある泉水くんがいままでいいカードあまり当たらなかったのですが、
左右ルレで3連続実名PMを引き当てるという偉業をww
なんですか?
しかも2kもまわしてないww
一人目
グライシンガーTH←欲しい///
二人目
ローズTH←TUEEEE
三人目
金子PM←THだったら最強だったのに///
なんですか?
ある意味ローズ事変(笑)

もう覚醒してますww

福袋よりPM出やすいって本当にネタですねww

緩いってレベルですかね?

もう涙目ですよ

昨日のはぬか喜びに終わりました←おいww

今度回したいと思います^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ずるいぞファミスタwww

今日のアップデートでまたまた新しいルーレットでましたね^^
まあ早速回したわけです^^
3回回しました^^

すべて右投手左打者を回しました^^
最初の2回はSSを取り忘れてしまいましたww

1回目は
金城SP、林 昌樹SPが出ました^^
両方未所持だったので良かったです^^

2回目は、
西村SP、鉄平SPがでました^^
こちらも両方未所持でしたが、西村はフレが熱望していたので送りましたww

3回目はこちら^^
おかしいぜっw
西岡来ましたね^^
しかし、コレもお返しはするからって言われたので、前Nの西岡を送ったフレに送りました^^
川越コスパおかしいですww
高すぎますww WP40ぐらいでいいのでは?

川越は本多のお返しとして送りました^^
福地はTH出ているので微妙ですww
岸はさりげに嬉しかったです^^
本当は片岡が欲しいんですけど^^


しかし回しながら思ったのですが、
いくら取り下げが出ているからと言って、

福袋より安くて、当たりやすいのはおかしいかとww

あんなに福袋回した僕の立場がありませんww



テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Yes we can!

オバマさんの政治手腕が気になる今日この頃です^^
不景気はどうなるんでしょうかね?

昨日関係ないこと書いてましたが、色々書くことありましたね^^
まず最初に、井口資仁選手のロッテ入団決定^^
根元とか可哀想ですねホークスにこなかったから言ってるのは内緒



次に斉藤和巳選手のキャンプAチーム入り^^
不祥事も起こしましたが、今年は活躍してくれることを願います。

後はWBCバックアップメンバーの発表ですね^^

頑張って貰いたいと思います。

今日は短めですが失礼します^^



テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

皆さんのところはどうでしょうか?

今日は大寒でしたね^^
こちら東京ですが、朝は非常に寒かったので、完全防備でした
しかし、電車通学のためにラッシュに巻き込まれます(泣)
立ってるのがやっとですねww
電車内の皆さんの熱気で充分暖かかったです^^つか暑い
まああまりファミスタネタがないためにこんな感じですが、
この動画に海外の方は驚かれるようですww

確かに、都市部のラッシュはおかしいですねww
これが混んでるですから
昔福岡の方に済んでいたのですが、(田舎)
混んでるってのは座れない状態のことでしたからねww
都市部に人口が集中してるのも問題ですねww


昨日に引き続き踊る大捜査線の話^^
調べてたら3の作成決まってたんですねww
今秋にクランクインで、来年の夏公開なんですねww
待ち切れません(笑)
コレ聞いてみると、聞いたことある曲がひとつはあると思います^^




コンプリートDVDBOX買おうか迷ってます

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

いつの間にか....

ブログ作ってから一ヶ月たってたんですね^^
皆様有り難うございます^^
で、今日は1k回しました^^
どんな結果かというと、いいのか悪いのか(笑)
どうでしょう?
まあ西岡とアニキが来たのでいいんじゃないでしょうか?
西岡はフレにあげましたが^^


こっからは関係ない話です^^
最近踊る大捜査線を見ています^^
私がまだ幼い頃にやっていたドラマなのですが、
凄いおもしろいです
ドラマ版は見ていなかったのですが、映画しか見たことない方も見てみることをオススメします

合成運はボクにはありません^^

今回はボクが合成した中で良かったんじゃないかな?ってのを挙げてみます^^
合成ざけぇww
酷いですね^^;
良スキルは2以上が付いたことがありません^^
久米はポイント起用ですか?ww
多村が一番良かった気がします^^
たろすけはブースト狙いたいですね^^

昨日クリックが0円だったんで(泣)クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ペナントレース予想

今日は来年度のペナントレースの順位予想をしてみたいと思います^^
まずはセントラルリーグ
去年は巨人が優勝しました
1広島東洋カープ 着々と力をつけてきていますからね。
2読売ジャイアンツ 選手層が半端ないです。
3東京ヤクルトスワローズ 日本の目指す野球がこのチームにはあります。
4横浜ベイスターズ ピッチャー陣が再建されればバッターは凄いです。
5中日ドラゴンズ 様々な選手が出て行きましたのでそれが影響するのではないかと思います。
6阪神タイガース 前シーズンの大連敗を引きずってしまうのではないかと思います。
次はパシフィックリーグ
昨年は西武が優勝しました^^
1オリックスバッファローズ 去年2位の実力を見せてくれる気がします。
2埼玉西武ライオンズ 昨年同様の実力を発揮してくれると思います。
3東北楽天ゴールデンイーグルス 案外バランスがいいので、初のプレーオフ出場も?
4福岡ソフトバンクホークス 打撃陣がどうでしょうかね?
5日本ハムファイターズ パワーヒッターがいないので、ボッツ選手に期待!?
6千葉ロッテマリーンズ ボビーが何しでかすか楽しみです^^

まあ勘なので期待しないで下さい(笑)

後クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

今日は...

昨日2日間更新と応援出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m
学生も色々と忙しいです(笑)
昨日にパルレを回したのですが、
こんな感じでした詐欺られた菊地原(泣)

しかし菊地原は使いそうになかったので、オファー出したのですが、
まあまた詐欺られてしまいましたww
バカですねww
まあ詐欺なんかしてる人はろくなことはないのでしょうけどww

まずはアバター買いましょうね(笑)



ここからは嵐好きじゃない人は読み飛ばしても結構です^^
明日からテレビ朝日系
夜の11時15分から
嵐のリーダー
大野智主演
歌のお兄さんが始まりますね

魔王とは違った演技を見せてくれることを期待します

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

三度目の正直

最近連敗中のルーレット(泣)
ムカツクので今日ダメだったらファミスタ辞めるってぐらいの勢いで回しました^^
三度目の正直
なんでってぐらい最近吉村さんが出ますww
嫌がらせですかね?(笑)
しかも未所持のSPはたくさんあるのに両方既所持ww
やはり絞られてます^^


話は変わりますがhamuさんのところで紹介されてたこのジェイソン,カール,ボッツ選手

今期日本ハムファイターズに所属していました
55試合 142打数36安打 打率.254 5本塁打 16打点という成績なのですが、
この動画を見てホークスファンなのに気に入ってしまいました^^


来年はこのボッツ選手をフル合成してホークスと共に応援していきたいと思います

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルーレットはハズレしかないようです(泣)

今日も懲りずにセリーグルーレットを回しました←
結果コレです!
ハズレセルレ
SP一枚も出ませんwww
泣きそうです

後、森野Nと藤井NをシンクロHEROさんに送りたいのですが監督名教えて頂けますか?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルレ絞られてるのかな?

まず先に、SSは全て取り忘れましたww
月一キラキラルーレットを回してみました
今までの成績は
1回目カイSP2回目たろすけPM3回目シーボルSP
負けまくりですwww
友達は多村SP引いてたりするのに
今回は佐伯SPでした!

大きくしなくていいぐらい微妙ですねww
ベイスターズデッキがだんだん強くなってきます(笑)

その後1500FCルレ回しましたが、未所持なしww
400FC回してグラマンのみが未所持でしかも最後の一回は、
フレがチャットに誘ってきたのでフリーズwww
イジメです

もう課金しません←どうせ無理

緩くなるのに期待します!

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

青木、稲葉、由伸当たらないかなぁ~

今日はタイトルと関係なく、一軍のデッキを紹介したいと思います
一軍
先頭打者は西岡にしたいのですがWPが足りないので今日フレから頂いた本多SPを使っています

レベル上げに励みたいと思います^^

アドバイスよろしくお願いいたします

後関係ないですが、
相互リンクして頂いているブロガーさんのアフィリエイトはクリックしていますが、
応援コメントをしていませんのでご了承下さい

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

純正楽しいです^^

今日は私のチームの純正を紹介していきたいと思います
6つもありますけど(笑)
まずは我らが福岡ソフトバンクホークス!
福岡ソフトバンクホークス
作ってる方は多いですね^^
アドバイス等頂けると幸いです

次は最初にスタメン揃った広島東洋カープ
広島東洋カープ
なぜか代走3が付いてます^^
広島はバランスが良く、選手を育てるのが上手いですね

次は井口を取るかと話題な千葉ロッテマリーンズ!(井口はホークスにry)
千葉ロッテマリーンズ
一応揃ってるんですかね?

次はバッター達がなんか凄い横浜ベイスターズ
横浜ベイスターズ
相川どうでしょうかね?

次は野村監督が印象的な東北楽天ゴールデンイーグルス
東北楽天ゴールデンイーグルス
磯部が欲しいです(笑)
来年はAクラスに入りそうな気がします

最後にFA選手が多い読売ジャイアンツ
読売ジャイアンツ
阿部兄弟は辞めたいですよ
一番選手を集めにくい気がします

後は作ってみたい球団は埼玉西武ライオンズ(片岡がいないため)、中日ドラゴンズ(たにしげがいないため)、北海道日本ハムファイターズ(稲葉、ダル等が集めにくいため)、東京ヤクルトスワローズ(青木等が集めにくい為)

難しいですね
まあ楽しいからいいです(笑)
もし宜しければ磯部、片岡など私に送って頂ければ同じくらいのWPのカードでお返しは致します


最近更新頻度が高くなってきた気がします(笑)


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

合成ってたいへんだなぁ(笑)

今日は貯めようと思っていた3万FPを使ってしまいましたが、
合成にチャレンジ!色々やりましたが、SSはありません←おい


代表的なものはラミレスに敬遠2がついたり多村に固め打ち1杉内に快投1が付いたりしましたが、
一番嬉しかったのはたろすけPMにリード1がついたことですかね
スキルブーストを狙いたいので、もう1枚欲しいですね

後、関係ないのですが、
クラブメンバーの数名が詐欺を働いていたことが判明しました
なので泉くんと抜けてどこか新しいクラブに入りたいと思っているのですが、
誰か紹介して頂けませんか?

無理なお願いなのは承知の上です
お願い致しますm(_ _)m

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とても残念な出来事が(泣)

本日初めて取引をしようと思い、金本400本塁打等を出品したのですが詐欺されてしまいました

晒していいのか分からないので晒しませんが、泣きたくなりました。

どうすればいいのでしょうか?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます
今年も色々と書いていくつもりですが、今年も宜しくお願い致します

話は変わりますが、
福袋を回しました!
色々選手は出たのですが、その中でも嬉しかったのは加藤SPと久保田SPですね
いい選手はいくつか泉くんの所に行きましたが(笑)
お返しでなんと馬原SPが来ました!
熱望だったので嬉しかったです

リリーフ陣が突然豪華になりました

なるべく更新しようと思うので更新は頑張ります!

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

