

嵐ネタ

お久しぶりですb
訪問は3月7日まではお休みします
で、今日は嵐ネタです
ランキングがありますね
あれは気分で決めました(笑)

でも好きな方の曲ばっかりです

今は嵐のCDは15枚ぐらいありますwww

皆さんも是非聞いてみてください

3月4日に新曲Believe/曇りのち、快晴が発売されます!

また、他にも好きなアーティストは、
Queen、coldplay、
NE-YO、ホール&オーツ、
アースウインド&ファイヤー、
福山雅治、安室奈美恵、
サザンオールスターズとかですね

試験なんて...

3月4日から試験ですオワタ\(^O^)/


余り成績がよくないので勉強します

そのため、本日は訪問ができませんので、ご了承下さい

ネタがないww

ネタがない生徒会長です(´・ω・`)ショボーン

しかも試験10日前というww

水曜日くらいから訪問と記事の更新が厳しいカモですショボーン..._φ(・ω・`

その試験終わって、イベントルレが始まったら、プレ企画でもやりますよww

で、今日はファミスタの話では無く、BBH(BASEBALL HEROES)という野球ゲームの話^^

このBBHというゲームは、KONAMIのゲームで、ゲームセンターなどにありますb

プロ野球スピリッツが元になってるんですよ^^
BASEBALL HEROES←リンクはこちら

1回基本500円で割高ですが、カードが2枚手に入ります^^

こんな感じのカードです(コレはキラです^^)
BBH.jpg

カードとか集めるのが好きなので楽しいですww

皆さんもやってみてはいかがですか?

本日はこんな所ですヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

稲葉さんハァ━(-д-;)━ァ...

ちまたで話題の12球団ルーレットやらを回してきましダ━o(`・д・´)ノ━!!

稲葉にしか興味がないので、Fのみ回しました(>人<*)ォ願ぃ…!!!

1回目
F.jpg

コレは酷いエーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)





2回目

1.jpg

稲葉が欲しいのにヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

ブライアントさんにダルは送りました^^



3回目


F1.jpg


うわwww

金子SPも出ないしww

誰か稲葉下さい←


緩いってなに?

本日はこんな所ですマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

多村ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

今日からネタがないため、また、試験があるためにネタを考えなきゃいけませんww

で今日は多村を合成ォレσ(・ω・?)←多村

前に守備2を知識不足で消した、苦い思い出があります(´・ω・`)ショボーン
まえにつなぎが付いたときは良かったですww

多村合成
1回目
SS忘れ
初球1
3ならいいんだけど(´-ω-`)う~ん

2回目
多村合成1
番長でもいらんわヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

3回目
SS忘れ
守備固め1だったかな?
イラネ><

4回目
多村合成2
応援は2以上で人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-

5回目
多村合成3
君は打つのが仕事!

6回目
SS忘れ
代走1
君はスタメンにするために合成してるんだぞσ(o-*)フゥ


合成疲れますww

SPが手に入ればなぁww

多村がブラックひさのりみたいに見えてきますww(´-`) ン?

しかし来年はボッツをフル合成するという目標がww

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

育成結果┐( ̄ー ̄)┌

生徒会長育成結果です
つるべ打ちになれば良いかな←

5回目
育成5!

守備オワタ\(^o^)/

6回目
育成6!

つなぎあがらねぇ(・A・)イクナイ!!

ラスト
育成7!

ここだけ守備重視でやりました(´ー`)チラネーヨ


(,,゚Д゚)∩{先生質問です!なんで守備が上がらないんですか?」

Eにすらならないとはww

小久保さんへの道は遠いwwナニ?σ(o・ω・o)←小久保

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SSP入賞ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

2日前の話です
打率で入賞してました(*>艸・)
しかも順位がなんと( ̄ー ̄)ニヤリッ
555位

555位ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

今日はあんまりネタがありません( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

純正イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

今日は昨日のパリーグ編ダ━o(`・д・´)ノ━!!

まずはライオンズデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
ライオンズ
ブラゼルPMと片岡THが(・ε・`*) ...

次はオリックス(*`・ω・´)ゞデシ多分一番酷いρ(・ω・、)イジイジ
オリックス
色々となぁww村松いないしハァ━(-д-;)━ァ

次はファイターズ(●・ω・)ゞテ゛シッ!
ファイターズ
マイケルと稲葉がΣ(・ω・`|||)!

次はマリーンズヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。
マリーンズ
大松PMをフレにあげたことを後悔して(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

次はイーグルスなのだ~(゜∀゜)
イーグルス
フェルナンデスが(。´Д⊂)うぅ・・・。

最後は我らがHAWKS♬~(>v0)人(0▽<){なのだっ ♫)
ホークス
松田はSPもありますがつなぎ1が偶然前に付いたのでこっちを使ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
久米SPと杉内金と多村SPと大村SPが欲しいキュー ……ε( o・ω・)

こっちも3球団お願いしますd(ゝω・´★)ネッ

本日はこんな所です(*`・д・)(・д・´*)ヨーbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw



テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

純正ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

今日はうちの純正を紹介したいと思います^^
今日はセリーグ編(・д・)ノなのだ!!
3球団選んで下さいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
まずはジャイアンツデ━d(・ω・`o)━ス
ジャイアンツ
野手は揃ってます^^
投手はグライシンガーがorz

次はタイガースデ━d(・ω・`o)━ス
タイガース
野手は多分揃ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
投手はJとKがいませんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

次はドラゴンズデ━d(・ω・`o)━ス
ドラゴンズ
野手はウッズがいませんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
投手は多分そろってるはず(´・ω・`)b

次はカープデ━d(・ω・`o)━ス
カープ
野手も投手も揃ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

次はスワローズデ━d(・ω・`o)━ス
ヤクルト
ここも揃ってるはずです(´・ω・`)b

最後はベイスターズですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ベイスターズ
投手野手共に揃ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

長かったですね(。´-д-)疲れた。。

本日はこんなところです☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

育成が良い方向に...

まずは前回作った生徒会長の活躍を^^
生徒会長GJ
打率高いです^^
その後も1回やりましたが.366でしたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

で育成3回目4回目をどうぞ^^
育成3!
パワー5にしてるのに4しかあがらないΣ(・ω・`|||)!!

育成4!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
はじめての実用スキルww
つなぎ1ですよ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

こっからミパあげるか、守備あげるか迷いますヨークヽ(・∀・。)ノカンガエヽ(。・∀・)ノヨー♪

で前回4位の700デッキを^^
700
近藤はうちのエースです^^

本日はこんなところです(`・ω・´) シャキーン

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインデーΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

本日はマラソン大会でしたww
4.3kmはイジメww
約120人中78位とか(´・ω・`)ショボーン

で男性諸君は気にな(ry
チョコの結果ですが、現時点では2個です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
貰えるだけ、良いとしましょう^^

彼女なんていない(`・ω・´) シャキーン

でさっき行われた、トナメの結果ですが、

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

なんと4位www

4試合中3試合が先発ダルでしたwww

なのにコチラはリードでの近藤ブレイクww

なにが起きたんでしょうかwwδ(・ω・`)ウーン…

最後ファミスタがおかしくなって落ちてしまいました
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

で育成の結果^^
前のもう片方を育成^^
1回目^^
育成1!
2回目^^
育成!2
まあまあです^^

小久保になって欲しいです><

本日はここまでです^^

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

本日は...

kirinさんのトナメに参加するので、すべての作業が後になります^^
ご了承下さい^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リニューアル^^

ブログ名とテンプレートとコメの時の名前が変わりました^^
今後生徒会長でカキコします^^

最近公式戦やってませんが、考えてみようと思います^^
まずはここから5人^^ローテの順番もb
最後の方手抜きですww
先発候補
ダル2名ww
ここから3人ぐらいお願いします^^
リリーフ候補

いっつもWP足りないってい現実に絶望しますorz

今日は漢字検定準2級受けるんで訪問できないかもしれませんww+生徒会

この記事は予約投稿です^^



2/13 9:18追記
関係ないですが、英検3級1次試験受かりました^^
二次試験も頑張りたいです^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あの小久保はどうやってww

ファミスタMVP微妙だなぁww
育成にいそしんでいる生徒会長でございます^^
で、あの育成が最後まで終わりましたので、その結果をどうぞ^^
いくせい4
順調ですね^^
いくせい5
軽打ww
固め打ちって付かないんですかww
いくせい6
守備は気にしないww
いくせい7
最後はこんな感じに^^
打ってくれるんですが、守備がイマイチww
装備品でミートAパワーBにできるのはいいんですが、守備はCないとオートの僕にはww
こいつとドッチがいいですかね?
育成ラス
そして最後には今日のSSP^^
最高となる111勝しました^^
育成重視だから仕方ないんですけどねww
ダルwww
さすが9月MVP絶好調版ww

プレ企画のせいできのうは91円の収入^^
いつもの3倍ぐらいですww

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コレどうすればww

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 生徒会長←えー^ww
Q2 生年月日・正座は?
A2 1994年10月29日
Q3 血液型は?
A3 O型ですね^^
Q4 好きな食べ物は?
A4 沢山^^
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類系が特にorz
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 スポーツやってる感じの人^^
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 秘密とだけ(笑)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 どうだろ?
Q9 好きな映画は?
A9 踊る大捜査線^^
Q10 好きな色は?
A10 青系
Q11 趣味は?
A11 多様
Q12 兄弟は?
A12 いないですorz
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫ちゃん4匹
Q14 なんか習い事してる?
A14 今はしてませぬww
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 したいのはやりがいのあるアルバイト^^
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO SH903i (そろそろ買い換えたいorz)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年目に突入^^
Q19 S?M?
A19 多分ドM
Q20 身長いくつ?
A20 175cmぐらい
Q21 体重は?
A21 70ぐらい(若干太ってますww)
Q22 足のサイズは?
A22 28cm
Q23 好きなマンガは?
A23 色々^^最初から好きなのはクレヨンしんちゃん^^
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 適当に見てるからあんまりないですww
Q25 何時に寝る?
A25 0時半(起きたい6時間前にネルとスッキリ起きられるらしいです)
Q26 何時に起きる?
A26 6時半(学校に行くのに1時間かかるためwwしかも生徒会の挨拶運動orz)
Q27 持病ある?
A27 ないんじゃないかな?
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 ipodとケータイかな?
Q29 今の待ち受けは?
A29 嵐←男なのにww
Q30 今の着信音は?
A30 踊る大捜査線のリズムアンドポリス
Q31 パソコンには強い?
A31 普通の人と比べたら得意かな?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友人の紹介^^
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 欲しいかなぁ?ドッチでもいいけどっw
Q34 特技は?
A34 人をまとめるのが上手い←自分で言うなww
Q35 質問ながい?
A35 長いからこんな質問スンナww
Q36 資格は何か持ってる?
A36 今話題の漢字検定4級に英語検定4級
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 司法試験とかかな?
Q38 実は自分は○○だ。
A38 わかんねww
Q39 子供のころの夢は?
A39 パイロット
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 全体的に短めで、襟に付かないぐらい
Q41 何色?
A41 茶色っていわれるけど黒^^
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 しらんww
Q43 チャームポイントは?
A43 女っぽいとか言われるww
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 毎日が恥ずかしい日々
Q45 得意料理は?
A45 みそ汁^^
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうか!でもみんなに隠してる部分があるかもww
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 だるいに決まってるww
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 うん^^(めっちゃ笑顔)
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 泉水くんと適当に4名やって下さい^^
Q50 最後に一言!
A50 Yes we can!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

勝手にやりました^^
相当後悔してますorz
適当にやって下さい^^
本多SPを合成!
本多合成
走りたいみたいですorz

いくせいの記事書こうかと思ってたらSSが見つかりませんorz

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクセス数1000突破記念プレ企画!

やりますよ^^
昨日の分が1回ないので残り3回です^^
もう1度ルールを書きます^^
まずは広告クリックをお願いします^^
でその後公開コメントで監督名と希望選手をお書き下さい^^
なお同じ選手の希望が多かった場合、応援していてくれた方優先で、後はコチラがくじで決めます^^
はずれた方にも適当な選手送ります^^
全員もらえないかもしれませんがご了承下さいm(_ _)m

また基本1人につき1枚とさせて頂きます^^

自身の熱望が出た場合所持させて頂きます^^
また高額で売れる選手の場合、売ってプレ企画の資金にさせて頂きます^^
本日1回目^^
あんまり良くありませんね
8時15分までです^^
プレ2


2回目^^

プレ3
8時35分までです^^

申し訳ありませんが、今日1日につき1枚ですorz

説明不足で申し訳ありませんm(_ _)m

こんなに酷いとはwww

目玉が出ませんねwww

3回目^^(ラスト)
森本選手以外でお願いします^^
プレ4
9時までです^^

飯食べてたんでおくれました^^
くじの結果キュリアさんに送らせて頂きました^^
はずれた方にも適当な選手送りました^^

今回の結果に納得いかないので、
また今度イベントルーレットがあったらプレ企画やりたいと思います^^

本日は参加有り難うございました^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プレ企画^^

昨日は寝てしまって訪問できずにすいませんでしたww
しかも予告より遅いというww

もう1度ルールを書きます^^
まずは広告クリックをお願いします^^
でその後公開コメントで監督名と希望選手をお書き下さい^^
なお同じ選手の希望が多かった場合、応援していてくれたかた優先で、後はコチラがくじで決めます^^

4回なのでタイミングは自分ではかって下さいww

途中でメシ落ちするカモですww
まずは1回目奇数ルーレットですww
プレ1

時間は25分までです^^

全然こないので45分までです^^

送りました^^
へたれさんの企画が終わるまで、次は回しません^^

パパンがうるさいので、明日へ延期します^^
今日と同じ8時からです^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1000アクセス突破m(_ _)m

本日、1000アクセスを突破しました^^

皆様有り難うございます^^

そして、これからもよろしくお願いします^^

プレ企画の件ですが、一応明日にしようと思います^^

時間は夜8時からです^^


で本日は皆さんにデッキの診断をして貰いたいと思います^^

野手のみですがww
まずは今のスタメン^^
一軍5

基本はジグザグでお願いします^^
で、交換要員もしくはスタメンの選手はコチラ^^

入れ替え候補
自慢じゃないですよwww

倉がいるのはリードでもいいかなぁっておもってるからですww

よろしくお願いします^^





あと6勝の画像はコチラww
6勝ww

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクセス数1000突破記念プレ企画のお知らせ

ブログ開設して1ヶ月半が経ち、
明日か明後日には1000アクセスを突破しそうです^^
それで、
皆さんに感謝の気持ちを込めて、
プレ企画を行いたいと思います^^

まず、
日付は明日に換金申請を行うので、
火曜か水曜にします(`・ω・´)

で、
回数は自分の200円を足した1200円で奇数偶数を2回ずつ回します^^

条件は広告クリックで、
こちら側が把握しにくいので、
申し訳ありませんが、公開コメントで監督名はお願いします(>人<)

やり方は1回ずつの結果を載せますので、
希望選手と監督名をその時書いて下さい
人数が多い場合訪問してくれた方優先で、
その後あみだくじとかで抽選を行います(´・ω・`)

また、未所持でも基本プレしますが、
自身の熱望だった場合は申し訳ありませんが、
私の方で所持させていただきます(´・ω・`)

詳しい日時は後日もう一度載せますのでよろしくお願い致します。

復活は月曜日ぐらい?

昨日の画像の件は申し訳ありませんw

携帯の画像でしたので^^

今日も両親の目を盗んでルレ回しました^^
3kです^^
1回目^^
きすうぐうすう1
中島2枚目ですが、フレに発射^^
岩崎達郎出て欲しいですww

2回目^^
きすうぐうすう2

えぇぇぇぇぇぇぇぇ
ちょっとダルきちゃったよwwww
売っても良かったのですが、めんどくさかったこともあり、所持しました^^
もう運は使い果たしたかと思いましたが回します^^

3回目
きすうぐうすう3

ダルwwww
フレにお返しを条件で発射^^

本日はダル祭りのようですww

4回目
きすうぐうすう4
寺原先発SP来ました^^
全部揃いました^^

5回目
きすうぐうすう5
倉SPは扇の為に合成しようと思います^^

6回目
きすうぐうすう6
WP25投手が3枚もww
逆レア祭りです^^

7回目
きすうぐうすう7
シンクロさんに前回送った藤井が来ました^^
ちょっと嬉しいです^^

8回目
きすうぐうすう8
コスパ悪すぎる川越さんきました^^

9回目
きすうぐうすう9
シコースキー出過ぎですww

10回目
きすうぐうすう10
石井www
2枚同時に同じSPはww

結果的にダルが嬉しかったです^^
後40円ぐらいでマイクロアド1000円行くので、
プレ企画やろうと思います^^
詳しい内容は後日に^^

後、訪問出来ない間も訪問してくれて有り難うございます^^

一応その方々優先とさせて頂きます^^

完全復活は月曜日ぐらいです^^




テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6勝はネタじゃないです(`・ω・´)

20090206221422
期待したい来年の若鷹を挙げてみようと思います^^
まずは岩嵜投手^^
2軍で大活躍してましたね

次はハズレ1位なのに凄い巽投手
3年後には球界のエースになってることを祈ります
次は正捕手候補の高谷選手^^

的山さんみたいになる気がします^^

後は松田選手と秋山二世と言われる立岡選手にも期待(*>ω<)☆

まずは野手が2004年頃ぐらい強くなって、和巳の復活があると良いですね^^

パパごめんwww←

両親が外出中にチョットファミスタ起動してみました^^
やったのは10分ぐらいですね^^
やったことは2つ^^
1つ目は、前回放置した育成君^^
SSP6勝しかしてませんでしたww
投手陣無視しすぎましたww
こんな感じに...残り4回です^^
いくせい3
まあまあいいかと^^
BBぐらいがいいです^^
次に月1を^^
青木SPとか即スタメンの選手でろ~って祈りながらクリックしました^^
結果は.....








月1 2月
まあ未所持だからいいですww

本日も訪問できませんのでご了承下さいww

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

北京の二の舞は嫌です...

今回のWBCは正レフトが殆どいないと言う状況ですww

右イチロー
中福留
左...

稲葉等も練習してるそうですが、苦戦しているようですww

まあファミスタとかパワプロじゃないから当たり前ですね

すると誰がやるのでしょうか?

追加のメンバーは使えるかわからないので除きますが、
レフト出来るのは、松中とか内川ですかね?

ファミスタとかよりは酷くないかと

後は可能性として、なんでも出来そうな、イチローですかね?

後は松中レフト稲葉ファーストとかもあるかと思います。

本日はこんなところです

申し訳ないのですが...

最近ファミスタやりすぎてましたww
それで、父からパソコン(ファミスタ)禁止令がww
1週間程度だと思われます
なので、ファミスタ関連での更新また、訪問が出来ません(泣)
それが終わったあとにプレ企画でもしようと思います^^
しかし、ファミスタ以外での(携帯から)更新はしていこうと思うので、良ければ、見ていって下さい^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

本日は……

20090202184204
某ネズミの夢と魔法の国に来ている為に、
詳しい更新、また、訪問ができません
ご了承下さい

明日はしっかり更新しようと思います

また、画像汚くてすみません

11番目の方の名前、URLがわかりません
教えて頂けますか?

受検って大変なんだなぁ

本日、自分の中学校の入学試験の手伝いをしてきました^^

小学6年生が凄い頑張ってました

4月の入学式でこの子達に挨拶しなきゃいけないんだなぁって思うと、応援したくなりました^^

で今日は育成の結果ですね^^

これでパワー5にならないんですww
SSP.jpg

どうすれば(泣)

アシストは巨人さんのを参考にさせて頂き、パワー3、パワー2、ミート2でやってます^^

で今日はこんな感じに成長^^
いくせい2
BCとかACですかね^^

固めつけよ~ってプレッシャーかけてます(笑)

あと、今日思ったのですが、WP低いうちはリード使おうかなって思ってます^^

打たれないですし^^

あと個人的にリード選手のほうが好きです^^

本日はこんなところです^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

