

土日にはルーレットは回すな^^

泉水くんが3連続PMをやっていたので、
僕にも出来るだろうということで23回回しました←大過ぎww
SSはあんまりありませんww
一応良さそうな奴をリストアップしました←ってか撮ったのだけ

左右1
左右2
左右3
左右4
左右5
左右6
良かったのはダルNですかね^^
片岡は当たったのに本アカに送ったあとにミスして削除しちゃいました(泣)
頂けたらお返しはします^^

由伸とウィリアムスは泣く泣く熱望していたフレのところへww

まあ泉水くんはPMを引いて僕にくれると信じています←おいww

しかもシルチケはサブアカでまわしたのでサブアカにww
サブアカシルルレ
なんでこんな時にガッツSPがww
イジメですねww

残り3000FCは平日に使います^^

コメントの投稿

非公開コメント

最近訪問できなくてすいません><
24日訪問♪
お金いっぱいすね^^:

すごいいっぱい回したんですねー
ダルおめです!

回し過ぎでしょw
そんだけあれば合成したいw

最近全然訪問できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

やっぱり、回すタイミングって大切なんですかね。
来週の平日、隙をみてまた回そうかな^^

豪快に回してますねぇ^^
私も4回ほどやりましたが、さっぱりでしたw
最高が馬原ノーマルって。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回しすぎw

サブでガッツSPはもったいない・・・

23回ってw

ジェフいいですね。うらやましいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回覧中です。お邪魔しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり回しましたねw
和田SPかなりいいじゃないですか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23回×300円=9600円^^b
ブルジョワめ…
しかしサブでガッツSPっはもったいないですね;;

↑6900円^^;

それにしても回しすぎw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

