

ルレはなぜか当たりませぬww

今日はルレ回してみました^^
3回の結果をいきまーす^^
左1
右1
左2
1枚目松中ですが、PMもってるのとフレが熱望していたので送りました^^
2枚目はあまり良くないですねorz
3枚目は広島純正が強化されました^^
後のSPは永川と東出だけです^^

で昨日からやっている育成^^
まずはミートが低いこの子^^
育成3
いい方向へ進んでくれるといいのですが^^

で、余った100FCで、またもや育成を購入^^
画像変えてみました^^
育成二代目1

取り柄ないじゃないですかww
やめて欲しいですww

ブレイクしてこれってww
初代をミドルで2代目をライトで育てようと思います^^

あとやっと1リーグ消化して、FPもらえたので、
固めついてた多村合成したのですが、
見事代打1がつきました^^
いらないですけどww

合成運はないのが分かってるので大丈夫です^^

本日はこんな所です^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

育成、頑張ってください^^

ルレで実名SPが来るだけで、まだ・・・。
育成ファイト~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
28日訪問!!

育成をライトでするのはやめておいたほうがいいと思いますよ~
私もやったことがあるのですが結果が悲惨なことに・・・・;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人目の生徒会長は見事ブレイクでバント+6ですねw

拝見でーすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育成がんばです。

育成は初期値が、まずよくないとダメらしいですよ。
ま、それまでは育成の勉強・実験と思っていろいろやってみるのもいいかもですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育成がんばれ!

相互りんくOKです^^
よろしくお願いしますw

育成がんばって!

やっぱり1回目はいいのでますね^^;
この前の私の引きみたいで、2,3回目みてると、なんか悲しくなってきました。
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

