

ルレ回しましたww

先日いったように、
本日ルレ回しました^^
結果いっきにだしますので、よろしくお願いします^^
野手ルレ野手ルレ1投手
野手ルレ3野手ルレ4
青木キター^^
やりましたv

ミートSにして走力Aです^^

で多村さんを合成^^
固めのブースト狙います^^
15回ぐらい合成したのちに先頭打者1が^^
まあいいんじゃないでしょうか?

で、育成選手を2名購入^^
育成新規

どちらですかね?

いままでの初代はのこり1回でこんな感じに^^
育成6

まあいい方ですかね^^

本日はこんなところです^^

P.S
急用がはいったために本日訪問はコメ出来てませんorz

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

青木おめです^^

30日訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青木よかったですね^^
育成は本気ならもっといいのがでるまで素材探しが必要ですね。

青木おめです。
ルレ回しすぎ・・・w

育成は右の方がいいんじゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

31日訪問です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青木お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

青木いいですね^^(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

青木いいな・・・w
てか全体的に引きいいですねww

結構補強してますね~
おめっす~

野手ルレで私も青木N引きました(*^^)v
野手ルレナイスですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青木、小笠原、阿部おめw

青木おめでと~
青木さえいればヤクルト純正組めるのにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり今のイベントは設定いいみたいですね!!
いろいろとSP&高WPノーマルGETおめでとうございます^^
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

