

復活は月曜日ぐらい?

昨日の画像の件は申し訳ありませんw

携帯の画像でしたので^^

今日も両親の目を盗んでルレ回しました^^
3kです^^
1回目^^
きすうぐうすう1
中島2枚目ですが、フレに発射^^
岩崎達郎出て欲しいですww

2回目^^
きすうぐうすう2

えぇぇぇぇぇぇぇぇ
ちょっとダルきちゃったよwwww
売っても良かったのですが、めんどくさかったこともあり、所持しました^^
もう運は使い果たしたかと思いましたが回します^^

3回目
きすうぐうすう3

ダルwwww
フレにお返しを条件で発射^^

本日はダル祭りのようですww

4回目
きすうぐうすう4
寺原先発SP来ました^^
全部揃いました^^

5回目
きすうぐうすう5
倉SPは扇の為に合成しようと思います^^

6回目
きすうぐうすう6
WP25投手が3枚もww
逆レア祭りです^^

7回目
きすうぐうすう7
シンクロさんに前回送った藤井が来ました^^
ちょっと嬉しいです^^

8回目
きすうぐうすう8
コスパ悪すぎる川越さんきました^^

9回目
きすうぐうすう9
シコースキー出過ぎですww

10回目
きすうぐうすう10
石井www
2枚同時に同じSPはww

結果的にダルが嬉しかったです^^
後40円ぐらいでマイクロアド1000円行くので、
プレ企画やろうと思います^^
詳しい内容は後日に^^

後、訪問出来ない間も訪問してくれて有り難うございます^^

一応その方々優先とさせて頂きます^^

完全復活は月曜日ぐらいです^^





テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダル祭りオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダル祭りだ~
羨ましぃ~

扇狙いっていってもSPの元からあるスキルはブーストしないですよ^^;

ちょw
ダル引きすぎw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダル二枚とはすごい引きですね


復活までもう少しの我慢だから頑張れ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな引きよすぎですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日訪問♪ヽ(^-^ )
ダル祭りだ、わっしょい♪わっしょい♪www

何がついたか言っちゃダメ~

ダル・・・いいなぁ><
って親にばれないの?;

ダル9月羨ましいです^^;
バラエティルレは全体的にゆるゆるですね~

ダルPMとNおめですw

ダルとかうらやまですw
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

