

プレ企画^^

昨日は寝てしまって訪問できずにすいませんでしたww
しかも予告より遅いというww

もう1度ルールを書きます^^
まずは広告クリックをお願いします^^
でその後公開コメントで監督名と希望選手をお書き下さい^^
なお同じ選手の希望が多かった場合、応援していてくれたかた優先で、後はコチラがくじで決めます^^

4回なのでタイミングは自分ではかって下さいww

途中でメシ落ちするカモですww
まずは1回目奇数ルーレットですww
プレ1

時間は25分までです^^

全然こないので45分までです^^

送りました^^
へたれさんの企画が終わるまで、次は回しません^^

パパンがうるさいので、明日へ延期します^^
今日と同じ8時からです^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

10日見ました^^
監督名 ヘル・ゴッド
希望選手 ソフトバンクの多村お願いします^^
期待してま~す^^

どーも、裏企画の主催者です^^;

あわせてもらってすいません。

終わったら報告します&参加します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日拝見ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタメン

目がくらむばかりの豪勢な入れ替え候補ですね・・・
入れ替えは必要無いと思いますが、あえて1つ言わせていただくと3番中島ですかね。hamuさんのブログにもありましたが、『固めうち3』が発動しない場合はクリンアップとして弱いかなと。前が青木なので合成で『つなぎ』がつくと1,2番と4~6番との『つなぎ』として活躍してくれそうです。

後、片岡の『先頭打者3』にこだわらなければ
1、青木
2、片岡
3、ガッツ
4、村田
5、由伸
6、中島
7、慎之介
8、稀哲

なんてのもいいと思います。
長文すいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん参加できないっすね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日あとでプレ企画参加しに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんです。
応援しましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の8時~・・・( ..)φメモメモ
今度こそ参加しまっせ~w

参加するべw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

