スポンサーサイト


アクセス数1000突破記念プレ企画!

やりますよ^^
昨日の分が1回ないので残り3回です^^
もう1度ルールを書きます^^
まずは広告クリックをお願いします^^
でその後公開コメントで監督名と希望選手をお書き下さい^^
なお同じ選手の希望が多かった場合、応援していてくれた方優先で、後はコチラがくじで決めます^^
はずれた方にも適当な選手送ります^^
全員もらえないかもしれませんがご了承下さいm(_ _)m

また基本1人につき1枚とさせて頂きます^^

自身の熱望が出た場合所持させて頂きます^^
また高額で売れる選手の場合、売ってプレ企画の資金にさせて頂きます^^
本日1回目^^
あんまり良くありませんね
8時15分までです^^
プレ2


2回目^^

プレ3
8時35分までです^^

申し訳ありませんが、今日1日につき1枚ですorz

説明不足で申し訳ありませんm(_ _)m

こんなに酷いとはwww

目玉が出ませんねwww

3回目^^(ラスト)
森本選手以外でお願いします^^
プレ4
9時までです^^

飯食べてたんでおくれました^^
くじの結果キュリアさんに送らせて頂きました^^
はずれた方にも適当な選手送りました^^

今回の結果に納得いかないので、
また今度イベントルーレットがあったらプレ企画やりたいと思います^^

本日は参加有り難うございました^^
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プレ希望

こんばんは。
井野選手のプレ希望します。
監督名尾崎功です。
次こそはいい選手が出ますよ。

広告は先ほど、やりました^^!!
M小林を推薦!!
監督名 ヤンす です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ン!?1回回した毎に貰えるんですかネ・・・。
もし、そぅであれば!!
外野、良い守備の人いないのデ、
金城SP希望しますw
違うかったらかなりショックo(TωT )

監督名 乗り雪といいますm__m
金城選手希望いたします。
楽しみにまってます^^

こんばんは。
金城選手あるいは鈴木選手のプレ希望します。
監督名は尾崎功です。
できれば金城をお願いします

マヂですか・・・。
待っとけば良かったw
また企画する時はヨロシクお願いしますo(〃^▽^〃)o

こんばんは、昨日はお疲れ様でした^^

3回目まで待ってよかったかな

涌井さん希望です。

監督名:筋愚毎々

こんばんわー、
良かったら合成用に涌井希望です;
監督名 鶏Jr です。
てか涌井以外の間違いでは・・・?w

しまった。井野選手で終わりだったとは・・・。
涌井選手希望します。
監督名尾崎功です。0,3kくらいなら出すのでよろしくお願いします。

金城選手ありがとうございました!!早速使わせて頂きますm_ _m 
毎日ブログ楽しみに見てますので頑張ってください!
^^

あぁ~
石原出遅れたw
石原希望です^^;

ヤクルトSP狙いだったのにいないとはw

あと涌井だけで西武コンプなのでお願いします。
監督名 キュリア

こんばんはー

よければ涌井頂きたいです。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

監督名 高橋大樹(スペース等はありません、全角4文字)

残念

2回目までは見てたんですが、お風呂に呼ばれたので・・・
まさかまさかの涌井とは・・・

野手は外野手(多村)と遊撃手(鳥谷、中島)狙いだったのですが(金城は兄弟になってしまうので)出ませんでしたね。

又今度参加させていただきます。

ちなみに、今週は全般的に良くない気がします。ハンゲの策略?

涌井Nまじありがたいです!!!
先発ローテ4番手としてがんばってもらいます!!
このたびはプレ企画どうもありがとうございました^^

プレ企画お疲れ様でした~

涌井さんは外れたようで残念でした・・・

未所持の選手プレしていただいてありがとうございました。

プレ企画お疲れです~
ハズレましたが、楽しかったですw
選手ありがとうでしたm(._.)m

今度はケータイから(^O^)
プレ企画お疲れさまでした~m(__)m また参加させていただきます(>_<)

プレ企画

お疲れ様でした。
&未所持の選手プレしていただきありがとうございました。
早速スタメンで使用させていただきます。

参加しそびれました><
涌井と金城がほしかったw
11日見やした~∩( ´∀`)∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

