

コレどうすればww

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 生徒会長←えー^ww
Q2 生年月日・正座は?
A2 1994年10月29日
Q3 血液型は?
A3 O型ですね^^
Q4 好きな食べ物は?
A4 沢山^^
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類系が特にorz
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 スポーツやってる感じの人^^
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 秘密とだけ(笑)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 どうだろ?
Q9 好きな映画は?
A9 踊る大捜査線^^
Q10 好きな色は?
A10 青系
Q11 趣味は?
A11 多様
Q12 兄弟は?
A12 いないですorz
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫ちゃん4匹
Q14 なんか習い事してる?
A14 今はしてませぬww
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 したいのはやりがいのあるアルバイト^^
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO SH903i (そろそろ買い換えたいorz)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年目に突入^^
Q19 S?M?
A19 多分ドM
Q20 身長いくつ?
A20 175cmぐらい
Q21 体重は?
A21 70ぐらい(若干太ってますww)
Q22 足のサイズは?
A22 28cm
Q23 好きなマンガは?
A23 色々^^最初から好きなのはクレヨンしんちゃん^^
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 適当に見てるからあんまりないですww
Q25 何時に寝る?
A25 0時半(起きたい6時間前にネルとスッキリ起きられるらしいです)
Q26 何時に起きる?
A26 6時半(学校に行くのに1時間かかるためwwしかも生徒会の挨拶運動orz)
Q27 持病ある?
A27 ないんじゃないかな?
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 ipodとケータイかな?
Q29 今の待ち受けは?
A29 嵐←男なのにww
Q30 今の着信音は?
A30 踊る大捜査線のリズムアンドポリス
Q31 パソコンには強い?
A31 普通の人と比べたら得意かな?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友人の紹介^^
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 欲しいかなぁ?ドッチでもいいけどっw
Q34 特技は?
A34 人をまとめるのが上手い←自分で言うなww
Q35 質問ながい?
A35 長いからこんな質問スンナww
Q36 資格は何か持ってる?
A36 今話題の漢字検定4級に英語検定4級
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 司法試験とかかな?
Q38 実は自分は○○だ。
A38 わかんねww
Q39 子供のころの夢は?
A39 パイロット
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 全体的に短めで、襟に付かないぐらい
Q41 何色?
A41 茶色っていわれるけど黒^^
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 しらんww
Q43 チャームポイントは?
A43 女っぽいとか言われるww
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 毎日が恥ずかしい日々
Q45 得意料理は?
A45 みそ汁^^
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうか!でもみんなに隠してる部分があるかもww
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 だるいに決まってるww
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 うん^^(めっちゃ笑顔)
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 泉水くんと適当に4名やって下さい^^
Q50 最後に一言!
A50 Yes we can!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

勝手にやりました^^
相当後悔してますorz
適当にやって下さい^^
本多SPを合成!
本多合成
走りたいみたいですorz

いくせいの記事書こうかと思ってたらSSが見つかりませんorz

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1、生徒会長ですか、自分は体育委員長やった事あります。
5、自分も魚は・・・海有り県なのに!
9、いいですね。1,2DVDコピーしてもってます。(買ってないんか~い!!)
10、昔は青好きでした。今は跳ね馬の真紅

お疲れ様でした。

本田レベル3おめでとうございます。
この際ですから、盗塁、内野安打も!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タッチアップいらね~
せっかくのレベル3が・・・w

ちなみにバトンは基本スルーでw
ネタに困ったらやるかも

猫ちゃん4匹も飼ってるんですかΣ (゚Д゚;)

12日来ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

走りたそうですね、本多^^

訪問ありがとうございます。

またの訪問お待ちしております。
宜しくお願い致します┏○ペコッ

走り回りたいみたいですねw

24時間マラソンださせてあげましょうww

バトン・・・回答してあげようかな・・・どうしようかな・・・まぁネタに困ってるわけでもないのでスルーしますw

回答お疲れ様でした~
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

