スポンサーサイト


あの小久保はどうやってww

ファミスタMVP微妙だなぁww
育成にいそしんでいる生徒会長でございます^^
で、あの育成が最後まで終わりましたので、その結果をどうぞ^^
いくせい4
順調ですね^^
いくせい5
軽打ww
固め打ちって付かないんですかww
いくせい6
守備は気にしないww
いくせい7
最後はこんな感じに^^
打ってくれるんですが、守備がイマイチww
装備品でミートAパワーBにできるのはいいんですが、守備はCないとオートの僕にはww
こいつとドッチがいいですかね?
育成ラス
そして最後には今日のSSP^^
最高となる111勝しました^^
育成重視だから仕方ないんですけどねww
ダルwww
さすが9月MVP絶好調版ww

プレ企画のせいできのうは91円の収入^^
いつもの3倍ぐらいですww
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

91円の収入ってすげぇ!

育成選手

う~ん、悩みますね・・・
自分は『二遊間と外野は守備重視』なので
右打ちの方ですかね?(スキルが代打・・・)
マニュアル守備でもFはキツイと思います。
って言うか、もう1回作成してはいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育成は奥が深いですよね^^;

育成は、一回どっぷりハマって
それ以降、やってないですw
スキルは良くて逆境2で終わりましたorz

育成は難しいです><

育成はわからぬw
守備Fだと河川敷でもきついかな~

う~ん^^;迷うw

打撃スキルは難しいので、安全な守備スキルがオススメですよー

やっぱり守備重視ですかね・・・
もう一方のに代打スキルなら似合うのに^^

↓のバトン、受け取ってしまいましたw

No title

微妙ですね^^;
巨人さんの小久保は本当にすごいです

No title

テンプレ変わってる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病気から復活しました♪

No title

13日見ました^^

No title

13日訪問^^

No title

育成は謎だらけです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

91円とは・・・。
自分、28円ぐらいです・・・o(TωT )
人気な~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

育成頑張ってますね~^^
私は育成機能追加のアップデートの時にもらった選手すら育成してませんw

No title

リニューアルおめw

No title

オート守備・・・それは絶対マニュアルにするべきです!
勝率1割は変わってきますよ^^b
対COMで練習するのがオススメですね~

No title

どっちもきついですねww
河川敷ならいいかもしれませんが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日きました^^
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

