スポンサーサイト


バレンタインデーΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

本日はマラソン大会でしたww
4.3kmはイジメww
約120人中78位とか(´・ω・`)ショボーン

で男性諸君は気にな(ry
チョコの結果ですが、現時点では2個です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
貰えるだけ、良いとしましょう^^

彼女なんていない(`・ω・´) シャキーン

でさっき行われた、トナメの結果ですが、

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

なんと4位www

4試合中3試合が先発ダルでしたwww

なのにコチラはリードでの近藤ブレイクww

なにが起きたんでしょうかwwδ(・ω・`)ウーン…

最後ファミスタがおかしくなって落ちてしまいました
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

で育成の結果^^
前のもう片方を育成^^
1回目^^
育成1!
2回目^^
育成!2
まあまあです^^

小久保になって欲しいです><

本日はここまでです^^
最初の方前の名前でコメしちゃいましたorz
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

育成選手

ミート、パワーとも順調に伸びてますね。
結果が楽しみです。

snekkuさんもマラソンで4,3kとか・・・
同じ学校ですかね?

追伸

トナメお疲れ様でした。
4回戦ったと言う事は16人で4位ですか?凄いですね。
しかも近藤ブレイクとは・・・恐れ入りました。m(__)m

pc最近自分もたまに落ちるんですが、何でしょうかね?

御礼が遅れましたがプレ有難う御座いましたm(__)m。
(インフルでぼーっとしてました)

No title

すくすくと育ってますね^^
最終的な形が楽しみです^^

No title

おいおい、ってこと自分以外の対戦相手全員ダルかよ・・・

すごいな~

トナメおつでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日見ました^^

No title

15日訪問^^

15日拝見しました~(^O^)
育成楽しみにしてます。

No title

小久保より肩がいい(´;ω;`)

No title

昨日はお疲れです~

次は負けませんよw

No title

自分、7kmでした・・・o(TωT )

No title

近藤ブレイク・・・・相性でもあるんですかね~?
人によって打ちやすい投手打ちにくい投手ありますから、えっ、コイツ無理みたいな状態だったのかも!!

No title

マラソン大会は、嫌だなぁ確かにw
スポーツマンはいいが、そうでない人は苦痛だよね、、、
育成は、セカンド難しいですよ;
頑張ってください~

No title

ダル使わない人からすれば
ダルばかりのトーナメントだと萎えますよね^^;

No title

トナメお疲れ様でした~

3決で当たりましたが恐ろしい重量打線でしたね^^;

羨ましい限りです><

また機会があればお願いします^^

No title

うちの学校はマラソン大会なくてよかったw

No title

チョコ2個ももらえちゃ~いいじゃないですか!!
私が学生の頃は0更新でした^^

No title

育成頑張ってくださいね。

No title

15日訪問♪(。・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

義理チョコ1個\(^o^)/オワタ

No title

リンクブログ名変更しておきました~
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

