スポンサーサイト


育成が良い方向に...

まずは前回作った生徒会長の活躍を^^
生徒会長GJ
打率高いです^^
その後も1回やりましたが.366でしたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

で育成3回目4回目をどうぞ^^
育成3!
パワー5にしてるのに4しかあがらないΣ(・ω・`|||)!!

育成4!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
はじめての実用スキルww
つなぎ1ですよ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

こっからミパあげるか、守備あげるか迷いますヨークヽ(・∀・。)ノカンガエヽ(。・∀・)ノヨー♪

で前回4位の700デッキを^^
700
近藤はうちのエースです^^

本日はこんなところです(`・ω・´) シャキーン

スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然いいスキル付かないですww

No title

守備ってあげるの難しくないですか??
打撃が弱くなってしまって・・・
でも最低限の守備力はないと使えませんもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生徒会長

順調に育ってますね。セカンドとしては多少守備も欲しいですが、.366はすごい!うちのガッツ(バラエティバットのみ装備)が今日のsspで.376だったんですが、殆ど変わりませんね・・・(この模様は2/17日
0:00のブログで公開・・・番宣ならぬブロ宣?ってか後1日先・・・)
(育成作ってみようかな?でもfpだし、周りがパワー無いと・・・)
なるほど、近藤がエースの理由はこれでしたか?700でこの打線は・・・・・・・・・販促?いやいや反則!

No title

いいカードたくさん持っていますね^^

No title

16日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育成でつなぎですか~
頑張ってつるべにしましょう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊びに来ました^^

No title

つなぎいいですね^^このままミートパワー上げていってもいいんじゃないですか?

No title

つるべにするんですね分かります^^

No title

近藤いいよね~w

No title

方向変えたら別スキルもあるかも??

No title

おめです^^

No title

育成順調ですねw

No title

スタメン、強すぎる・・・w

No title

またきやす

No title

つなぎいいですねw

No title

スタメンつよすぎです><

No title

おおw

つなぎはいいですね^^

No title

育成がどんどん上達していってますね^^
生徒会長の打率ナイスです♪

No title

全然、良いスキルじゃないですか^^

No title

19日訪問です^^
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

