スポンサーサイト


純正ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

今日はうちの純正を紹介したいと思います^^
今日はセリーグ編(・д・)ノなのだ!!
3球団選んで下さいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
まずはジャイアンツデ━d(・ω・`o)━ス
ジャイアンツ
野手は揃ってます^^
投手はグライシンガーがorz

次はタイガースデ━d(・ω・`o)━ス
タイガース
野手は多分揃ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
投手はJとKがいませんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

次はドラゴンズデ━d(・ω・`o)━ス
ドラゴンズ
野手はウッズがいませんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
投手は多分そろってるはず(´・ω・`)b

次はカープデ━d(・ω・`o)━ス
カープ
野手も投手も揃ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

次はスワローズデ━d(・ω・`o)━ス
ヤクルト
ここも揃ってるはずです(´・ω・`)b

最後はベイスターズですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ベイスターズ
投手野手共に揃ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

長かったですね(。´-д-)疲れた。。

本日はこんなところです☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川本だけスキルがついてますねぇ。
たぶん、リードかな^^;

No title

川本は固め1ですww
書き忘れましたww

No title

こうして見ると、やはり巨人強いっすなw
横浜も中々ですねぇ~
TH羨ましいです><

No title

はじめましてかな?
Lv15にしてはすごい揃いっぷりですね~
僕のブログもみてくださいね
よろしければ相互リンクを・・・

No title

たしかにいろいろな球団のデッキを組む楽しみもありますね
僕も以前に一度やりました^^

No title

よく揃ってますね~

純正

つくづくうらやましいですね

D 投、打、守バランスいいですね。
G 打線は文句なし、守備は・・・あとグラ
YB TH2人いる打線はセ・リーグ屈指。投手も寺原・・・
-------------------------------------------
T 5番以降がちょっと弱いかも?JKが・・・
C 野手はいいですね。投手が・・・
S バランスはいいと思いますが・・・

って事で自分的には中日、巨人、横浜ですね

No title

巨人の純正組めるなんてすごなぁ~w

No title

16日拝見ですw

No title

よしのぶ&村田がすごく羨ましいです><
特に村田・・・(トナメのときどれだけ動揺したことかw

No title

よしのぶ&村田がすごく羨ましいです><
特に村田・・・(トナメのときどれだけ動揺したことかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

阪神はJとFが居ないんですよね!?
F藤川K球児なので割とまぎらわしいですがw

No title

17日見ました^^

No title

きました^^

No title

横浜つよいですね^^

No title

村田THΣ (゚Д゚;)

17日拝見しました~(^O^)
村田使ってみたいです(>_<) 自分の腕じゃ宝の持ち腐れになっちゃうかな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね。

No title

巨人強い・・・。
自分は巨人・守りの強い中日・横浜ですかネ・・・?

No title

純正がまともに組めるのは2球団ぐらいしかないですw

No title

どの純正も恐ろしいw

No title

17日訪問です♪

No title

羨ましいです^^

プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

