

純正イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

今日は昨日のパリーグ編ダ━o(`・д・´)ノ━!!

まずはライオンズデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
ライオンズ
ブラゼルPMと片岡THが(・ε・`*) ...

次はオリックス(*`・ω・´)ゞデシ多分一番酷いρ(・ω・、)イジイジ
オリックス
色々となぁww村松いないしハァ━(-д-;)━ァ

次はファイターズ(●・ω・)ゞテ゛シッ!
ファイターズ
マイケルと稲葉がΣ(・ω・`|||)!

次はマリーンズヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。
マリーンズ
大松PMをフレにあげたことを後悔して(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

次はイーグルスなのだ~(゜∀゜)
イーグルス
フェルナンデスが(。´Д⊂)うぅ・・・。

最後は我らがHAWKS♬~(>v0)人(0▽<){なのだっ ♫)
ホークス
松田はSPもありますがつなぎ1が偶然前に付いたのでこっちを使ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
久米SPと杉内金と多村SPと大村SPが欲しいキュー ……ε( o・ω・)

こっちも3球団お願いしますd(ゝω・´★)ネッ

本日はこんな所です(*`・д・)(・д・´*)ヨーbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw




テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローズがいるのに、なぜ村松がいない?

No title

ホークス強いw
松田のつなぎうちのガッツにわけてやってください・・・;;

純正

やっぱり凄いですね。
自分的には?
L 投打のバランスいいですね
H こちらもいいですね
F 稲葉がいれば・・・
---------------------------
M 結構嫌な打線ですね
Bs クリンアップはいいですね
E 山崎と岩隈はいいですが・・・

No title

17日訪問です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソフトバンク強いですねw
オリックス・・・これは微妙orz

No title

うちのホークスには松中がいませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろってますなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホークスはバランスいいね~

No title

Oh~!ハムに稲葉がいな~い><

No title

17日拝見ですw

No title

18日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日きました^^

No title

ソフトバンクいい選手そろってますね^^うらやましいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結構一杯純正作ってますね~
純正同士の試合がしたかったら、
私が所属しているサークルがお勧めですよ~

No title

日ハムは下位打線を鍛えないと・・・。

18日拝見しました~(^O^)
ホークスいいですね~o(^-^)o 相手にしたくないかな(-.-;)

No title

すんごい選手がいっぱいですね^^

No title

揃ってますね~

オリックスは外野の守備が・・・

No title

かなりつくってますね^^

No title

どれも強い!w

No title

川崎いいですね^^

No title

投手陣の揃いようもですな・・・

No title

いろいろ揃ってますね^^;

羨ましいですw

No title

ブログ拝見しましたぁ♪

No title

19日訪問ですw
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

