

SSP入賞ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

2日前の話です
打率で入賞してました(*>艸・)
しかも順位がなんと( ̄ー ̄)ニヤリッ
555位

555位ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

今日はあんまりネタがありません( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはすごいw
FP777よりすごいww

No title

おっ、キリ番!!
でも何ももらえないという・・・

555位

18日見ました

何かいいことありそうですね。海ならエビが跳ねて爆発?
いいな~確変!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何にも景品がないのが残念ですね^^;

おぉ~
珍しいw

No title

おめです^^

No title

おめです^^

No title

18日拝見ですw

No title

これは何かありますよ…
100%スロ当たりまわしてみては?(実際オススメできませんw

No title

18日訪問~♪o(。・_・)
何かいいことあるかもw

No title

何だかこの数字が並んでると松井を思い出すなぁ

No title

フィーバーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかちょっとイイ気分になりますよね、キリバンってw

No title

19日訪問

No title

しかし何ももらえない・・・w

19日拝見しました~(^O^)

No title

景品ありの順位ですヨwこりゃw

No title

パチンコなら確変だ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほぅ、GOGOGOってことですね!
これからもこの調子で頑張ってb

No title

19日見ました^^

No title

おめです。

No title

おお、おめ^^

No title

555番ですかw
なんという奇跡w

No title

なんか嬉しいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

珍しいですねww

777番になりたいですw
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

