スポンサーサイト


多村ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

今日からネタがないため、また、試験があるためにネタを考えなきゃいけませんww

で今日は多村を合成ォレσ(・ω・?)←多村

前に守備2を知識不足で消した、苦い思い出があります(´・ω・`)ショボーン
まえにつなぎが付いたときは良かったですww

多村合成
1回目
SS忘れ
初球1
3ならいいんだけど(´-ω-`)う~ん

2回目
多村合成1
番長でもいらんわヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

3回目
SS忘れ
守備固め1だったかな?
イラネ><

4回目
多村合成2
応援は2以上で人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-

5回目
多村合成3
君は打つのが仕事!

6回目
SS忘れ
代走1
君はスタメンにするために合成してるんだぞσ(o-*)フゥ


合成疲れますww

SPが手に入ればなぁww

多村がブラックひさのりみたいに見えてきますww(´-`) ン?

しかし来年はボッツをフル合成するという目標がww
もう1回合成してみました^^
多村合成4
強振1ww

発動するとこんな感じにww
多村発動

装備品でCAですねww
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブラック尚成・・・ここでも登場w
ちなみに私の記事でも明日登場させます^^;

緑色のスキルはがっかりw

多村合成

お疲れ様でした。
守備、外コン、チャンス、愛等つくといいですね
何処かの由伸みたいに泥沼にはまらない事をお祈りします。
頑張って下さい

ブラック尚成?ボッツ?良く分かりません。

No title

ウチも2009年版は
ファーストは、ボッツ、スレッジ、信二、ヒメネス
サードは小谷野、中田
レフトは糸井、スレッジ、小谷野
とどこに誰おくかでフル合成の仕方も変わってくるので楽しみです。

No title

だいたい、熱望スキルが来るのには、10回くらいかかるんじゃないですか?
なんとか妥協できるスキルが来るのでも、5回くらいは…

No title

強振ほどの無駄スキルは無いかも・・・w

No title

ボッツw

No title

21日見ました^^

感謝カンゲキ雨嵐

プレ有難う御座いましたm(__)m。
超大物投手の入団、嬉しい限りです。
『かみこ』さんの昌200勝じゃないですけど、とりあえず土下座!!
(分かる人には分かるネタです)

稲葉出るといいですね。お祈りしてます。
(リア友が稀哲sp狙いでハム回すって言うので稲葉でたら送ってあげてとお願いしたのですが→その人は稲葉所持しているので・・・多田野spと勝が一番良かったとの事でした。残念です。)

No title

能力下がる系はどうもいただけません・・・。

No title

多村は私も苦労しました。

No title

21日きました

No title

何で能力下がるスキル出すんでしょうねw

No title

最近多忙で訪問できなくてすいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

21日訪問♪

自分は強振と軽打はあまりすきじゃないです^^:

No title

21日訪問です^^

No title

ブラック仁ですかww

頑張って下さい~

No title

ブラックひさなりw

強振は微妙・・・

No title

ブラックスペランカー失礼多村・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日拝見しました~(^O^)
多村手のかかる子w(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多村かぁ。。。
合成は、はまっちゃうと止まらないから要注意ですw

No title

合成お互いばんばりましょう

No title

そう簡単にうまくいきませんね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強振はいいかわかりませんw

No title

22日訪問^^
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

