スポンサーサイト


育成結果┐( ̄ー ̄)┌

生徒会長育成結果です
つるべ打ちになれば良いかな←

5回目
育成5!

守備オワタ\(^o^)/

6回目
育成6!

つなぎあがらねぇ(・A・)イクナイ!!

ラスト
育成7!

ここだけ守備重視でやりました(´ー`)チラネーヨ


(,,゚Д゚)∩{先生質問です!なんで守備が上がらないんですか?」

Eにすらならないとはww

小久保さんへの道は遠いwwナニ?σ(o・ω・o)←小久保
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セカンド打撃力があって守備Bとかの育成選手いますよね^^;
ああいう選手ってどうすればできるんでしょうね?

No title

つなぎ羨ましすぎます!!
どうやってついたんですか??
羨ましい・・・・・・
ただ守備F,走力Gは使いにくいですね><

No title

来年は、井口がいますし、セカンド育成もそろそろ終わりでは?

育成

お疲れ様でした。
巨人さんの小久保はどうやって作ったんでしょうね?
見習いたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完全に河川敷用ですな^^;

走力も…w

No title

育成はむずかしい・・・
でもつなぎスキル付いたんですね^^
SSPでは活躍しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(;^ω^)←小久保
守備は初期値が大切ですよ~^^
DまたはDに近いEじゃないと駄目ですね・・・

20日拝見しました~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

育成の道は険しいですね><

No title

育成難しそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

守備は、元能力がDないと厳しいですね多分;
これは使いづらそうorz

No title

難しいんですね^^;

No title

いいですね、つなぎ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの小久保は奇跡の戦士ですからねw

No title

あの小久保は異常ですw

No title

20日訪問です!

No title

自分も育成しようかな?

狙いはパワーB↑守備Bで!wムリカw

No title

守備、あがらんすよねぇw

No title

育成は難しくて嫌いです・・・o(TωT )
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

