スポンサーサイト


稲葉さんハァ━(-д-;)━ァ...

ちまたで話題の12球団ルーレットやらを回してきましダ━o(`・д・´)ノ━!!

稲葉にしか興味がないので、Fのみ回しました(>人<*)ォ願ぃ…!!!

1回目
F.jpg

コレは酷いエーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)





2回目

1.jpg

稲葉が欲しいのにヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

ブライアントさんにダルは送りました^^



3回目


F1.jpg


うわwww

金子SPも出ないしww

誰か稲葉下さい←


緩いってなに?

本日はこんな所ですマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21日訪問♪

球団別どこ回そw

No title

ブライアントさんうらやましいww
ルレ絞ってるのかな?

No title

まぁ・・・ダル出ただけましと思いましょうww

No title

稲葉GETできるといいですね^^;

No title

ダルが出てることがうらやましいです^^;

稲葉

再度、ダル有難う御座いましたm(__)m。
稲葉は残念でしたね。泉さんも未所持だそうで・・・稲葉って出づらい?
ダルが出るだけでも自分は十分凄いですが・・・。
自分も1回やってみたくなりました。
稲葉出たら送りますが、期待は・・・薄いな~。
その前に課金しなくては!

No title

ダルうらやまですわ~

自分はダル狙いで回しましたけど、出ませんw

もう1回いくかな?

No title

22日見ました^^

No title

4兄弟、、、、、。

No title

市川未所持w

No title

太郎さんはダル連発で引いてますよww

No title

ダルでてないですか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダルプレとは豪華ですね^^

No title

稲葉スロットで出ちゃいました…

No title

球団は中々良いと思いますけどねぇ、、、
ダル出てるから、まだ緩い方だと思いますb

No title

ハンゲもいじめて来ますね・・・。

No title

俺も絞られましたw

No title

ダルも稲葉も欲しいw

No title

ダルを速攻でプレって・・・
ブライアントさん羨ましいw

No title

稲葉中々でないよね><

No title

ダルなら稲葉さんに交換できただろうに・・・
交換はしないんですか?

No title

確かに・・・高WPは出るけど、
希望の選手が出ないんですよねぇ・・・・

No title

22日訪問です♪

No title

23日遊びに来ました
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

