スポンサーサイト


ネタがないww

ネタがない生徒会長です(´・ω・`)ショボーン

しかも試験10日前というww

水曜日くらいから訪問と記事の更新が厳しいカモですショボーン..._φ(・ω・`

その試験終わって、イベントルレが始まったら、プレ企画でもやりますよww

で、今日はファミスタの話では無く、BBH(BASEBALL HEROES)という野球ゲームの話^^

このBBHというゲームは、KONAMIのゲームで、ゲームセンターなどにありますb

プロ野球スピリッツが元になってるんですよ^^
BASEBALL HEROES←リンクはこちら

1回基本500円で割高ですが、カードが2枚手に入ります^^

こんな感じのカードです(コレはキラです^^)
BBH.jpg

カードとか集めるのが好きなので楽しいですww

皆さんもやってみてはいかがですか?

本日はこんな所ですヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22日見やした~d(-_☆)

No title

BBH・・・結構金掛かるらしいですね;ファミスタもだが。。。
QUEEN良いですよね~、「Killer Queen」オススメですb

No title

値段高っ!!!
ファミスタさえ無課金の僕には無理無理^^;

プロ野球チップスをお勧めします

No title

BBHもたのしそうですけどねー
なかなか手が回りません><

No title

BBHもたのしそうですけどねー
なかなか手が回りません><

No title

BBHもたのしそうですけどねー
なかなか手が回りません><

22日拝見しました~(^O^)
そんなゲームがあることを知りませんでしたw(-.-;)

BBH

自分はやった事ありませんが、ゲーセン行くとたくさんの人がやってます。昔ベストプレープロ野球って言うのをPCでやった事があるんですが、それと同じですね。本当に監督業。画像もきれいでやってみたいなとは思うんですけど・・・高い!!

No title

興味あるけどお金かかりそう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また来て見ますね

No title

リアルでのカードはいいですよねぇ~

No title

23日見ました^^

No title

相互リンクお願いします。
60円のスナックのカードならよく集めていたかな。

No title

カードは遊戯王で手一杯です(笑)

No title

私もBBHちょっとやってましたが、1回500円は高いんでやめちゃいました^^;

No title

BBH・・・高いなぁ~w

No title

きました.

No title

BBH高い><w

No title

自分の行くゲーセンには来店ポイントみたいなのがあってそれを貯めたら何クレ無料とかになるのでそれを貯めてBBHしてます

マネーは一切使わないw

No title

キラカードは魅力ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺もプロ野球チップスのカード集めてましたw

No title

自分にはわかりません・・・

No title

相互リンクokです。
先にリンクさせていただきますね。

No title

残念ながらゲーム機を見かけたことがありませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日です^^

No title

25日きましたーー

No title

27日きました^^

No title

28日着ました^^
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

