スポンサーサイト


試験なんて...

3月4日から試験ですオワタ\(^O^)/


余り成績がよくないので勉強します

そのため、本日は訪問ができませんので、ご了承下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験

皆さん大変ですね~。
でも、期末が終わったら春休みですから、今だけは頑張りましょ~。
ガンバです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試験つらいわぁ

No title

試験頑張ってください^^(私もw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日見ました^^

No title

ガンバです!!!

No title

がんばっ

No title

試験はめんどいですね~w
頑張ってくださいb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ってください

No title

試験がんばれ!

No title

試験共にガンバです!

24日拝見しました~(^O^)
試験…懐かしい響きですな~w(´~`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

試験に全力投球!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

徹夜は危険なので毎日コツコツいきましょう♪
私は徹夜もなにも、テスト直前まで、塾以外はなんもしてませんでしたが^^;
だからこんなに頭悪いのかwww

No title

頑張ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日見ました^^

No title

試験ファイトです!!

Believe

コメ忘れましたが24日みました。

で、今朝のズームイン見ました?
3月4日発売の嵐の新曲『Believe』が映画ヤッターマンの主題歌だそうで・・・
尚且つ嵐のメンバー全員がヤッターマン、ゼンダマン、オタスケマン・・・などのタツノコキャラで映画に登場!当然声優も。
大野君もタイムボカン(古っ)で出演してました。

25日拝見しました~(^O^)
試験頑張ってください!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日訪問です♪

No title

26日きましたーー

No title

期末頑張ってください!

ところで嵐のOne Loveは好きじゃないんですか??

No title

26日訪問です~(* ̄▽ ̄)/

No title

26日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

試験共に頑張りましょうw

No title

1日訪問!
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

