スポンサーサイト


嵐ネタ

お久しぶりですb
訪問は3月7日まではお休みします
で、今日は嵐ネタです
ランキングがありますね
あれは気分で決めました(笑)

でも好きな方の曲ばっかりです

今は嵐のCDは15枚ぐらいありますwww

皆さんも是非聞いてみてください

3月4日に新曲Believe/曇りのち、快晴が発売されます!

また、他にも好きなアーティストは、
Queen、coldplay、
NE-YO、ホール&オーツ、
アースウインド&ファイヤー、
福山雅治、安室奈美恵、
サザンオールスターズとかですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ
サザン俺も好き

No title

UVERworldは!?

自分の中では
1、Love so sweet(TBS系金曜ドラマ「花より男子リターンズ2」主題歌)
2、きっと大丈夫(ハウスウェルネスフーズ「C1000×嵐」キャンペーンソング)
3、Happiness(TBS系金曜ドラマ「山田太郎ものがたり」主題歌)

ですね。花男の松潤(道明寺司)最高!

QueenはI Was Born To Love You
サザンは逢いたくなった時に君はここにいない(アルバムSOUTHERN ALL STARSより)がいいと思います。

No title

嵐かぁ。
犬夜叉デビューでしたっけ?
たしか・・・・・・

No title

27日見ました^^

No title

なるほど~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嵐か~
花男シリーズの曲しか知らん・・・

3月4日はチャットモンチー3rdアルバム『告白』の発売ですよ~(宣伝w)

No title

俺はビーズやサザンもいいですが、やっぱミスチルが一番です^^

27日拝見しました~(^O^)
嵐は個人的に強い思い入れがあります(^皿^)

No title

嵐は花男シリーズの曲しか知らないです^^;

No title

自分はGReeeeN or UVERです♪

No title

27日みました

No title

共通点が見つからないです

No title

28日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洋楽良いね!
QUEENは「A Night at the Opera」がオススメアルバムですb
Coldplayは「Yellow」、NE-YOは「Miss Independent」が最高ですb
いずれも有名ですが;

No title

28日みました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日きましたぁ

No title

1日みました。テストガンバです!

No title

訪問です^^
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

