スポンサーサイト


引き続き嵐ネタ

日記更新できなくてすいません

嵐の新曲が発売される事は皆さん知ってますね?(笑)

で、今度は嵐の櫻井君が主演で、ヤッターマンの映画がありますb

皆さん見に行きますよね?(笑)

後、嵐関係ないですが、
東京に住んでいる方しかわからないと思いますが、

FMラジオ局のJ-WAVEは知ってますか?

色んな面白い番組がありますが、
僕が特にオススメするのは、『GROOVE LINE』という番組です!

iTunesのポッドキャストもありますよ(`・ω・´)
是非一度聞いてみて下さい( ^ー゜)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月4日発売ですね…でもその日発売のシングルの中ではAqua Timezの「STAY GOLD」が一番好きです♪

No title

あぁ、ヤッターマンの実写映画が出るんでしたね~
最近ラジオ聞いてないなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日見ました^^

No title

2日
また遊びにきました。

No title

またくるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問です~

No title

やっぱりミスチルですww

No title

ラジオ聞かないですね><

J-WAVE

自分は関東ですが、東京ではないのでついていけません・・・
っていうか、ラジオ聞かないですね~。
CD-RWかi-podでj-popしか聞いてない・・・
ラジオ聞くのはプロ野球ぐらいですかね?

No title

もちろん狙いはドロンジョさま???
「エッチなのはいけないと思います」

No title

3日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yatta-manはいつ公開だったかなwww
ドラゴンボールはみたいんですが、そっちはどうだろう。DVDかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日みました

4日拝見しました~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WBC

イチロー2安打で5-2(2回表で)。韓国に勝て!
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

