スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます
今年も色々と書いていくつもりですが、今年も宜しくお願い致します

話は変わりますが、
福袋を回しました!
色々選手は出たのですが、その中でも嬉しかったのは加藤SPと久保田SPですね
いい選手はいくつか泉くんの所に行きましたが(笑)
お返しでなんと馬原SPが来ました!
熱望だったので嬉しかったです

リリーフ陣が突然豪華になりました

なるべく更新しようと思うので更新は頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の一発目訪問!!!

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お正月は楽しんでますか?^^

No title

ちょw
始めまして^^
私もブログやってるんですよ~w

しかも 私、ホークスファン+嵐ファンなんですよw
もちろん男ですよw

あまり自分から
リンクお願いすることは
少ないんですが,
嵐ファンと聞いたら
この私が黙ってみてるわけにはいきません(笑)

ぜひリンクお願いします。。
私のブログにでも
コメントしてもらえると嬉しいですw
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

