スポンサーサイト


帰ってきました!!タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

09始まりましたね^^
去年のカードがww

今年の目標を挙げていきます!v(。・ω・。)ィェィ♪

まず一つ目はマニュアル守備にすることですね^^

オートはキツイですww

二つ目は課金額を少なくすることです^^

学生の身分なので使いすぎは良くないかとww

三つ目はボッツをフル合成することですねww

これは気分です^^


月1ナインルーレット回してみました^^
月1ナインルレ

GJですww

FPたまってないこととブロチケないのでww

今はこんな感じです
09デッキ1

まあまあ楽しいです^^

今日はこんな所ですヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

目標

1、確かにオート守備はきついですね。特にモンスター等の大きい球場では・・・
2、課金は底なしですから、どこでやめるか難しいですね
3、ボッツ・・・頑張って下さい。プレできたらいいんですが・・・

月一ナイン、やってないですが、wpがもうちょっと高くても良いような・・・
自分はスロを23000やって、結構いいのでました。明日の記事に載せます。
ではお互いに頑張りましょう!

No title

ボッツをフル合成とはこだわりですね。
僕はボッツに代打スキルのみ狙ってます。

No title

守備はマニアルにしたほうがいいですね^^

No title

もうオートなんてやりたくないw

No title

お帰り!!!
オイラはLv9ぐらいのときからマニュアルです^^

あ、今日は都合でURL空欄です^^;

No title

復活おめです♪
スロやブロチケを結構回した私とデッキに差があまりないですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

月1は渋いですねー><

No title

オート守備はあるところに打たれると終わりなので、
マニュアルの守備ガンバです♪

No title

マニュアル守備は必須でしょうね。
慣れだけだから、すぐですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マニュアルはやったほうがいいすねw

月一俺の数倍引きいいw

No title

守備はマニュアルがいいですね

No title

本多いいですなぁw

No title

09は高校生活始まるんでファミスタどころじゃないかもw

No title

9日見ました^^

No title

今の時期、例外除いて、みんなそれほど強くないですから、良い試合ができて楽しいです。
WP50以下リーグ(リード禁止)とか作れば、人気出ると思うんですけどね。ハンゲ何やってんだ?

WBC

始まりましたね。今度もコールド!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

特にシーズン最初は守備力悪いですから、
マニュアルのほうが有利ですね^^
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

