スポンサーサイト


韓国に負けたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

いやもうね、1-0が悔しすぎますww

でまあスロット回してみました^^


いいのでないなぁww

orzww.jpg

成瀬キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

あれ、球団がホークスじゃないなぁww

なんでかなぁww


サブアカだった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なんで毎回こっちは良い選手でるんだww

シルチケでガッツSPは引くしww

まあいいですBBHでダルSP引きましたから^^

おまけです
サル吉オームラン

やればできる子^^

今日はこんな所ですヾ(・д・。)バイバイ


スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1点差のまま負けたんすね・・・・・。
残念。。。。。。。。。。。。

No title

サブで回さないのがいいのかもw

No title

サブで回さないのがいいのかもw

No title

サブでさえ、鬼引きをしない・・・w

No title

まぁ・・・村田も力んじゃったようなんで仕方ないです^^;

No title

1点差の負けは悔しい><

No title

サブは回さない方が・・・

No title

サル吉、やたらにコスパがいいサル
WP525の4番を任せていたこともありました

No title

サブ引きはよくあるw

No title

サブアカでシルチケってのもすごいですね^^;

No title

なぜか、サブってスロでいいのを引いたりしますよね・・・

No title

いいなぁ成瀬。

No title

10日見ました^^

WBC

残念でしたね・・・。1点差って。

サブアカは良いの出るってよく聞きますね。そのうちメインにも出ますよ。多分・・・

No title

残念でした;;

サブの方がいいという噂よく聞きますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サル吉なかなかやりますね^^
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

