

風邪っぽい☆ヽ(o_ _)oポテッ

体調悪いですww

なので顔文字の使用量が減りますww

09初ルレ回してみました^^
09初ルレ

まあまあだとおもいます^^

後はテスト期間中に紹介したサイトです^^
まずはGROOVE LINEです^^

次にARASHIです^^


本日はこんな所です^^


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被害とはマイクロアドの方から警告で
クリックを誘発するこういがあるといわれたんです
これが結構多発してるみたいなんです^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今思うと、SPも出てないのにルーレット回すってめずらしいなぁって思いますw

No title

11日見ました^^

No title

お大事に~

No title

顔文字と体調は関係あるのかw
お大事にw

No title

お大事にしてください^^

No title

お大事に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お大事に!

No title

まぁまぁじゃないよw
結構渋いと思うけど。
これが普通になったら、正直しんどいぞ~

No title

微妙ですねf^_^;

No title

ルレは最低でも欲しいSP出てからですね。
とかいいつつ少し回しましたがwww
09は選手GETに重課金はまだまだ先の話です。

No title

この時期は、そんなもんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調不良

お大事に~

No title

初ルレから上々の滑り出しですねw
お大事に^^;

No title

今日から復活です^^

No title

14日来ました。
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

