スポンサーサイト


熱出ました\(^O^)/

38度オーバーですオワタ\(^O^)/

治り次第帰ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事に^^

No title

38度越えなんてもう何年経験してないだろ・・・
お大事に~^^;

No title

お大事に^^;

No title

お大事に!!!

No title

お大事に^^

No title

なんとw
お大事になさってください^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分も風邪ひきました。
お大事に^^

No title

お大事に

No title

12日見ました^^

No title

熱上がっちゃいましたか~。お大事に!!

No title

38℃オーバーはキツイですねぇ;
お大事に~

お大事に

mikurabaさんも風邪だとか・・・。この時期はやはり寒暖の差が激しくて体調維持が難しいんですね。インフルでは無い事、お早い復帰を願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お大事に~オイラの風邪がうつったか?
38度のときは普通にTV見て飯食ってましたよオイラは。

No title

お大事に^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです^^
明日より記事更新再開しますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ホワイトデー

明日はWD!イベントもやってますし、早く復帰してくださいね

No title

僕も38度出ました・・・
お大事にぃー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

38度越えw
やばいっしょw

No title

13日です^^

No title

14日見ました^^

No title

お大事に;;

No title

まだまだいけますよ(笑)
40度行く前なら大丈夫です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご機嫌伺い

どうですか?きっと大丈夫!?

No title

復活したら連絡くださいね^^

No title

お大事にー
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

