スポンサーサイト


インフルエンザでしたww(。´-д-)疲れた。。

完全には治っておりません(´pゝω・)ニャン

一時40度近くいきましたがww

気分でスロを1000回してみました^^
あたり数回あったのですが7人出たので良かったです^^
そして50以上はこの人が^^
谷ktkr

守備の評価もうちょっと高くてもいいとおもいます(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

ハンゲ査定よりコナミ査定^^

本日はこんな所ですヾ(・д・。)バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14日訪問です!

No title

谷さん・・・・('-')
合成用にくださいw

No title

お大事に。

インフル

自分がなったのはバレンタインデー。数年前もバレンタインデー。そして生徒会長さんはホワイトデー。何かあるのか?とりあえず復帰&谷おめでとうございます。

No title

インフルエンザはきついですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

谷は守備いくつなんでしょうかね・・・

No title

おめっすw

ちょ、40℃って…
無茶しないで治しましょう;
谷おめでとうですb

No title

15日見ました^^

No title

リアル谷は応援してます!

No title

15来ました。

No title

谷・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

谷・・・

No title

ハンゲは守備査定鬼ですww

No title

コナミの買収計画・・・

スロ

1000で7人!いいですね。自分は1000で3人ぐらい・・・

No title

お大事に~

No title

谷はかなりコスパ悪くなりましたね…というか去年が良すぎるだけか^^;

No title

でもおかわり君羨ましいです。。。

No title

↑ミスりましたorz

No title

早く直してください^^

No title

この時期にインフルですか~
インフルエンザの検査痛くありません?

鼻に突っ込まれて「痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!」って言ってますw
コナミ査定はPAWAPUROですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日見ました^^

No title

谷いいなぁー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフルでしたか~
熱高いのはきついですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お大事にね。

No title

風邪完治しましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁまぁつかえますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合成用の谷が当たりません^^;

WBC

キューバに完勝でしたね。明後日は韓国にリベンジ!

No title

風邪大丈夫ですか?
無理しないで下さいねw

No title

16日訪問です♪
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

