

日本強いO(≧∇≦)O イエイ!!

松坂凄いなぁ^^

昨日は体調が芳しくなかったので更新できませんでしたorz


今日はプロ野球t-ムをつくろう!オンライン2の話です^^
ファミスタのネタが無いのは内緒ww

初めてやってみましたが、はっきりいってやることが少ないですww

オーダーはこのような感じです
やきゅつく野手
コストが足りませんww
やきゅつく投手
朝倉の調子がww

皆さんもやってみてはどうでしょうか?

後オススメの野球オンラインゲームがあったら教えて下さい^^
(ファミスタ、やきゅつく、レジェナイ以外でww)

本日はこんな所です\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やきゅうつくまで時間が取れません><

No title

何もしなくても試合が行われるので楽ですよ^^

No title

やきゅつくは少しやったけど飽きた・・・

野球ゲームなら魔球魔球とか?
やったこと無いけど・・・w

No title

17日見ました^^

No title

やきゅつくできないという・・・w

No title

やきゅつくおもしろいんですか~
すっごく暇になった時に挑戦してみます^^

No title

敢えてサカつくで!w

やきゅつく

ファミスタとブログで手一杯です・・・。試合しなくてもいいって言うのは良いですね。
他の野球ゲーム?『パワプロ』しか出てきません。(オンラインは無い?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

韓国にも勝てますかね^^

No title

野球つくは面白いですw

あと、「ドリームベースボール」っていうゲームがありますよ^^

No title

ウッズ強そう^^

No title

ドリームベースボールと検索して見て下さい^^

No title

野球つく・・・知ってはいますがやったことないです><.

No title

放置するだけですからね。

No title

17日拝見ですw

No title

魔球魔球というオンライン野球ゲームを少しやりましが私には合いませんでした^^;

No title

17日
また遊ぶにきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日訪問^^

No title

18日訪問です♪

No title

18日見ました^^

No title

ファミスタ以外やる時間がないです^^;

WBC

残念!誰がって訳ではなく、韓国戦となるとみんな緊張しすぎ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

