スポンサーサイト


日本勝利!&SP実装!!

また韓国ですかwww
確変が起きるから嫌ですww

SP実装されましたね^^
全体的に糞スキルが多い気がする←

個人的に良いのは、
川崎と金城ですかね^^
金城っぽい気がします^^

リックとかはちょっとww

和田はイジメですねww

6位取るとこういう事になるんですかww

ウィリアムスとかは良いのか悪いのかww

本日はこんな所ですww
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁこんなもんでしょw

No title

対スキルは微妙のような・・・・・
ただダルはネ申!!

No title

まだ実装されたSP見ていないので今から見てきます♪

No title

イムSPは09ASの絶対的守護神ですよ!
あと西武純正目指す私としては片岡&岸ともにかなり魅力的です・・・

No title

韓国とは最大5回戦えるらしいですが、まさかの実現したり。
明日日本が勝って、決勝が韓国―日本なら、面白いことになりそうです。

No title

WBC勝ちましたね^^

No title

19日、訪問です^^

No title

ウィリアムスは元がダメですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イムさん強すぎ・・・

宗りんしかいらん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブレラもいいと思います。

No title

すでにいじめカードが3枚もあります・・・

No title

森野ほすぃ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この頃訪問できずに申し訳御座いませんでした。
ダルなんか当たる気がしません。。。

No title

まぁ今回はまだ開幕してないですし、おまけみたいなものなんじゃないですか。

WBC

やっと韓国にリベンジ出来ましたね。村田が残念ですが、栗原がしっかり代わりを果たしてくれるでしょう!

スキルは川崎と金城がいいかな?でも、開幕してないに、どうやって決めたんですかね?

No title

20日訪問です^^

No title

韓国に勝ちましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

韓国に勝ちましたね!

No title

21日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その和田ゲットしました^^;

No title

21日訪問です

No title

片山orz

WBC

明日はいよいよ決勝戦!イチローも最後に打ちましたし、この調子で連覇!
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

