スポンサーサイト


JAPAN!!!!

日本凄いですね!!!

2連覇ですね^^

あのシーンはイチローが天才だと言われるゆえんだと思いました^^

あそこで打てるからこそイチローなんですね^^

4年後はどんな選手が活躍しているのか気になります^^

大場とか城所とか立岡が出てると良いです^^



前に紹介したオードリーですが、オススメのネタを紹介します^^

春日クイズです^^

ビデオレターです^^


若干付け加えられてますがコチラの方がおもしろいです^^
スポンサーサイト

テーマ : WBC-ワールドベースボールクラシック-
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WBC優勝しましたね!!

No title

24日訪問です♪

No title

僕も春日オードリー好きですb
おもしろいですよね。

No title

また次回はニューフェイスが登場してるんでしょうね。
イチローとの勝負に出た韓国も褒めたい^^

No title

侍JAPAN優勝してよかった^^b

No title

4年後ね
大会あるのかな・・・

No title

イチローかっこよすぎです><;
4年後だと、ダル・涌井は余裕で出ますねw

No title

あそこで打てるからイチローなんですね^^b

No title

wbc2連覇!!日本最高

No title

クイズ結構あってるんですけどw
でもネタって若林が考えているようなw
まさかのアドリブ?

No title

オードリーの事コメした僕はKY?

No title

25日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オードリーはいいですよね~
自分的に春日クイズは伝説のネタですw

No title

次回は坂本、越智、大田にも出てもらいたいです^^(笑)

WBC

次回は誰が出るんでしょうか?イチローは次回もチームリーダー?
オードリーは面白いですね。ぐるナイの『おもしろ荘』から見てますが、春日クイズもレベルが上がってきた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イチローは、おいしいところ取り…

No title

これから開幕が楽しみですね^^

No title

V2!!だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優勝してよかった

個人的にオードリーはあまり好きじゃn(ry

No title

イチローすごかったですね

No title

25日訪問です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラウンド1

さっきカラオケから帰って来ました。嵐のBELIEVE歌ったんですが、難しい・・・

No title

さすが侍JAPANですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日
またきました。

8人ルレ

回しました?回したら結果載せてくださいね!。楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりに見に来ました^^
オードリーおもしろいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々に疲れのたまらなかった日でしたので,ブログ見に来ました。
ゆっくり記事見せてもらいます^^

訪問

お忙しそうですね。お疲れ様です!

No title

29日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日来ました

No title

30日
またきました。

No title

31日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忙しいのかな
またくるぞい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファミスタしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日です^^

開幕

いよいよ明日ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久です!忙しくてなかなか訪問できずすいません><またヨロシクです!

No title

出かけてたんで応援できませんでした^^;
5日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日見ました^^

復活

そろそろしましょう!記事楽しみにしてます。

No title

復帰しました~

No title

8日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日です^^

No title

4月に入って、忙しくなったかな・・・

No title

更新楽しみにしてますよ~^^

ホークス

ダルに抑えられちゃいましたね・・・

No title

久々にブログ巡れてます(=~=;
でもまた今日から出張です>o<

コピペで失礼します。。。

No title

春日面白かった

お久し振りです

なかなかお忙しいとは思いますが、週に1度更新していただけるとありがたいです。記事楽しみにしてますよ

No title

ここ最近なかなかコメントができなくてすいません
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
これからは訪問、更新率が減ってしまいますが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

そろそろ復活かな?

No title

復活したらまたリンクしましょう^^

5月

になりましたね~。お忙しいとは思いますが、月一で更新して下さい。待ってます。

6月

ホークス強いですね。今日は大場が雨に・・・

いつの間にか自分はLV16.抜いちゃいました(腕は・・・ですが)。復帰されたら対戦宜しくお願いします。

嵐の新曲、良い歌ですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

