スポンサーサイト


純正楽しいです^^

今日は私のチームの純正を紹介していきたいと思います
6つもありますけど(笑)
まずは我らが福岡ソフトバンクホークス!
福岡ソフトバンクホークス
作ってる方は多いですね^^
アドバイス等頂けると幸いです

次は最初にスタメン揃った広島東洋カープ
広島東洋カープ
なぜか代走3が付いてます^^
広島はバランスが良く、選手を育てるのが上手いですね

次は井口を取るかと話題な千葉ロッテマリーンズ!(井口はホークスにry)
千葉ロッテマリーンズ
一応揃ってるんですかね?

次はバッター達がなんか凄い横浜ベイスターズ
横浜ベイスターズ
相川どうでしょうかね?

次は野村監督が印象的な東北楽天ゴールデンイーグルス
東北楽天ゴールデンイーグルス
磯部が欲しいです(笑)
来年はAクラスに入りそうな気がします

最後にFA選手が多い読売ジャイアンツ
読売ジャイアンツ
阿部兄弟は辞めたいですよ
一番選手を集めにくい気がします

後は作ってみたい球団は埼玉西武ライオンズ(片岡がいないため)、中日ドラゴンズ(たにしげがいないため)、北海道日本ハムファイターズ(稲葉、ダル等が集めにくいため)、東京ヤクルトスワローズ(青木等が集めにくい為)

難しいですね
まあ楽しいからいいです(笑)
もし宜しければ磯部、片岡など私に送って頂ければ同じくらいのWPのカードでお返しは致します


最近更新頻度が高くなってきた気がします(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7日訪問させていただきました。

No title

とりあえずどの純正も私の純正より強いですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕楽天純正onlyなのにうちよりもSPそろってます(笑)

No title

鷹の純正うらやましいです。

No title

川崎SPいいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日訪問♪
良い感じですね^^

No title

8日訪問させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新多いってことはいいことですね^^
ネタが多いのはいいことですwww

No title

9日訪問しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ハンゲIDはpfcnatsuで監督名はNatsuki.oです^^lvは15の未熟者ですが、カードだけは強いってよく言われます(笑)

生徒会長

Author:生徒会長
FC2ブログへようこそ!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
I LOVE ARASHI
MicroAd
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アイテム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

